今回は軽快な語り口調と素敵な写真でおなじみの
人気ブログ「TOMOEAGLEのテムズでズンドコ」のブローガー
TOMOさんをゲストにお迎えしておおくりいたします!


Dsc04036

場所は会社帰りに行きたいドイツ居酒屋  
Bavarian Beerhouse タワーヒル店!!


Dsc01142

ビールの種類で悩んだ時は、ドライなもの、甘いもの、など
ご希望のビールをスタッフさんに聞いてみるといいかと思われます!


今回注文したのは下記の3品!

Dsc04044

ソースかかったシュニッツェル!


Dsc04039

定番の白ソーセージ!



Dsc04040

そしてポークナックル!!!!


Dsc04047

はらぺこな私たちはすぐさま実食!!!
まずはポークナックルパイセンから!



Dsc04048_2

こうして…



Dsc04051

こうじゃっ!!!!!!!
ガッ!!!っとおもいっきり、豪快にいくことをおすすめします!



Dsc04055

見た目通りの味に大満足なTOMOさんlovely



Dsc04056

お次は白ソーセージを
一緒についてくる食べ方を熟読し、いざ!!!



Dsc04062

くるりん ぱっ!!!
※白ソーセージの皮は食べないので、皮むきが必要なのです※

初めてとは思えない手つき…匠の技を見た気がした瞬間でした。

Dsc04068

すでに上記の3品でお腹はいっぱいなんですがね、
甘いモノは別腹、ですよね!!
というわけで、〆のアプフェルシュトゥルーデル!!!


Dsc04067

こちらのアプフェルシュトゥルーデル
りんごとクレープの様な生地がミルフィーユのように層になっているんです。


Dsc04069

そのお味は、あったかほかほかなほっこりスウィーツであった!
カスタードソースをからめていただきますheart01

Dsc04072

Dsc04074

食後は、テムズ川沿いをズンドコ(散歩的な意味で)をしてきました。
6月21日が夏至だったので、今ぐらいが一番日が長いロンドン
九時半だというのにこの明るさ!

ロンドン市内をズンドコしたり
会社でズンドコしたあとは
Bavarian Beerhouseでズンドコして
テムズ川沿いをズンドコしてみてくださいね!


ところで、ズンドコ って、何…???
教えてTOMOさん!!!

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

アキ


◇ドイツ旅行もH.I.S.におまかせ!
http://www.his-euro.co.uk/package_tour/package_main.htm#germany


大好評発売中!ビールの祭典オクトーバーフェストツアー

Top

http://www.his-euro.co.uk/package_germany/muc_oktoberfest.htm





イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧