Img_2640

ああ、今日なんかものすごーーーくアフタヌーンティーな気分!という時にかぎって、
チェックしていた店が予約いっぱいor当日予約受け付けていないくて
がっくりとなったことありませんか?

私は定期的に甘いモノを摂取していきたいタイプなので
上記のようなことが多々あります。

というわけで、今回は唐突にアフタヌーンティーに行きたくなったら
ここにいってみたらどうじゃろ??なお店をご紹介いたします!


Img_2637

お店の名前はPATISSERIE VALERIE(パティスリー・ヴァレリー)
ロンドンに沢山の店舗を持つ、有名パティスリーです。
市内を散策している最中に目にしたことのある方も多いはず!

こちらのお店ですが、当日受付可能な
2 for £25 というアフタヌーンティーをやっているんです。
一人あたり14ポンド…結構お手頃だとおもいませんか?

Img_2645

手の込んだ造りではないかもですが
まったりとお茶をしながらいただく3段プレート
なかなかよろしーのではないかなーと!!
もぐもぐ食べながら語らうアキ&ミーシャ もぐもぐ…もぐもぐ…


Img_2647

Img_2650

残念ながらスコーンとサンドイッチはおかわり不可とのこと。
ボリュームはありますが、男性には少なめかな?


Img_2644

紅茶はティーパックではなく、きちんと茶葉をこして飲むタイプでした!
(リフィルは何度でも可能)



Img_2660

Img_2662

お腹いっぱいになったあとは、夕暮れのハイド・パーク散歩へ。
甘いモノをいっぱいたべたことへの懺悔を、
沈む夕日に向かってするアキとミーシャなのでした。



アキ




イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧