こんにちはcatface

先日ユーストン駅のヤマト運輸さんを訪れたときの続きです。
Img_20160818_133325
Euston駅から歩いて数分、
サウスインド料理のレストランが軒を連ねるDrummond Street。

Img_20160818_133014
中でも激安ビュッフェランチがおいしいと有名なDiwana Bhel Poori Houseは、

ヤマト運輸さんの斜め前に位置します。

Img_20160818_120832
その昔、HISロンドン支店の

レジェンドブロガーおもこさんのブログを見て、

以前から行きたいと思っていた念願がやっとかないました。

Img_20160818_115851
おもこさんはレストランに着いた時間が遅すぎてほぼ品切れ状態でしたが、

私は用意周到。12時ちょうどにお店に到着!

おおっ、見覚えのある看板。

ビュッフェが£6.95?

Img_20160818_120858
3年前におもこさんが訪れたときと同じ金額!

その上、当時と同じ「6」のうすれた具合もお~んなじ。
3年前のブログはこちら

変わってないんだな~ と、感慨深く何気にうれしく感じながらいざ入店。

Img_20160818_121333
まだオープンしたばなりなので、すべててんこ盛り。happy01 うっ、しっしっ、taurus

デザートコーナーもありましたよ。

Img_20160818_121330
一皿目はこちら。

ベジタリアンなんて食べ応えがない、と思う人もいるかもしれませんが、

やめられない、とまらない。。おいしかったです。ホントに

Img_20160818_121536
ビュッフェだけではちょっと、と思いマンゴーラッシーdogも頼んでみましたが、

ビュッフェだけですでにおなかがパンパン。

おいしいのですが、、ラッシーは胃にズッシリ重いかった。gawk

Img_20160818_121824
12時半ころにはビュッフェに10人くらいの列ができていました。

人気のほどが伺えます。

お昼ころにヤマト運輸ユーストン店を訪れる際は、

ぜひついでに寄ってみてくださいね!

ヤマト運輸ユーストン店のスタッフの方に伺ったところ、

「この通りのビュッフェランチはどこも美味しくてお勧めですョ。happy01

う~ん、次回は是非他のレストランも試してみたいと思います。


Yamato
荷物お持ち込みのお客さまに梱包資材無料!
詳しくはこちら


R子


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから


☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧