こんにちは、catface

先週の金曜からオープンしたとんこつラーメンのお店

Bone Daddiesマリルボーン店。

これで支店は8件目!5年の間にこんなに増えていたとは知らなかった、、

2月16日迄は割引オファーがあるせいか行列ができていました。

1
5年前にSoho 1号店の様子をレポートしたブログはこちらから

2

ローカルらしき人がほとんどで賑わっていました。

日本人らしいお客は私達だけ?!

4

地下席もあるんですね。

5

トイレにあったレトロな鉄板の看板。

6

んぐぅっ、

Img_20170213_122123

なかなか頭が入らない。。

どうも、Yさまです。

Yさまのすごいプロフィールはこちらから

Img_20170213_122127
テーブルにはラーメンの汁が飛んでも大丈夫なようにエプロンや、

髪が長くても邪魔にならないように結ぶためのゴムまでありました。

至れり尽くせりですね。

Img_20170213_121730

お待ちかねのとんこつらーめん!特に煮玉子が美味しかった!

Img_20170213_123445
かなり久しぶりにBone Daddiesのとんこつを頂きましたが、

オープン当初とあまり変わらない味で美味しかったです。

Bone Daddiesは、ソフトクラブシェルや焼き物などの

サイドディッシュも人気で、夜は居酒屋として利用する人

でいつも賑わっています。

R子


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧