Imgp3992

ロンドン北部タフネルパーク駅から徒歩2分にある、シーフードイタリアンレストラン「Trattoria Nuraghe(ヌラーゲ)」年始は長期休業でしたが、1月下旬から営業再開致しました!
H.I.S.ロンドン支店イチオシのレストランです!

Imgp3993

店内もオシャレで、食事も美味しい、でも堅苦しくないカジュアルレストラン!
どんなオケージョンできても満足できる雰囲気があります!

Imgp3995

早速ワインを頼んで営業再開を乾杯です~。
こちらのレストラン、在英日本人からかなり人気が高く違うテーブルから「やっと開いたね~」とみなさん営業再開に歓喜しているのが聞こえてきました。

Imgp3996

ワインに明るくない私ですが、辛口白で頼んでオススメしてもらったこちらのワイン、飲みやすくて美味しかったです!
食事と一緒に頂くつもりが食事がくる前にボトルを空けてしまいました。

Imgp3998

前菜に頼んだのはマグロのカルパッチョ!
鮮度の高いマグロとシャキシャキの野菜の歯ごたえが絶品~。

Imgp4000

こちらは一風変わったブルスケッタ!
薄焼きのピザのような生地に蟹肉とフレッシュなトマトがのっています。

Imgp4003

ブルスケッタってバケットにのっているイメージが強かったのですが、これはこれで美味しかったです!

Imgp4005

メインはシーフードパスタ!魚介類たっぷりトマトソースとめちゃくちゃあう一品!
そしてさすがイタリア人、パスタの茹で方が柔らかすぎず硬すぎず丁度良い塩梅です。

Imgp4008

そしてムール貝たっぷりのイカスミリゾット!
実はヌラーゲでイカスミ料理を食べるまでその極悪な見た目で食わず嫌いをしていたのですが、ここのイカスミ料理を食べてから考えが180度変わりました。イカスミサイコー。

Imgp4010

食前酒として有名なプロセッコをなぜか料理中半からあけて飲みましたが、シーフードとあって良かったです。

Imgp4015

デザートはアップルパイを楽しみました。
砂糖の甘さではなくりんご自体の甘さがしっかりしてて美味しい一品。

Imgp4016

パンナコッタやティラミス、ジェラートなどイタリアを代表するデザートが用意されています

Imgp4011

そしてH.I.S.ロンドン支店のクーポンを使えばメイン料理をオーダーされた方に食後酒かお好きな珈琲(エスプレッソ、カプチーノ、ラテまたはアメリカーノ)を無料で頂くことが出来ます!

Imgp4013

こちらのクーポンは1テーブル1枚ではなく、一人づつ提示する必要がありますので、オーダー前に事前に画面を用意して置くと慌てなくて便利です。

ご飯もデザートも大満足なイタリアンレストラン、是非ランチやディナーに行ってみて下さい~。


◆Trattoria Nuraghe
12 Dartmouth Park Hill,
Kentish Town, London NW5 1HL

Nuraghe

クーポンを使ってお得に美味しく!詳しくはこちら!


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

Iconfacebook

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 

Banner_insta_blog_8

Instagramで毎日イギリス風景更新中♪

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧