Imgp4247

REBECCAさんとANTIAさんにMelia White House Hotelを案内して頂いています。
お次はホテル内にあるカクテルバーDry Martini(ドライマルティーニ)へ!

Imgp4253

入り口から漂うオシャレな雰囲気です。

Imgp4310

店内はチェックの祐夏と座り心地がよさそうなふわふわソファが並んでいます。
テーブル同士感覚がかなりあるので、リラックスしやすそうです。

Imgp4311

椅子は柄がかなりサイケデリックなものもあります。

Imgp4328

客室とは一転してこちらのバーはかなりモダン&エキセントリックなデザインです。

Imgp4312

REBECCAさんがオススメのパッションフルーツのカクテルを注文してくれました。

Imgp4315

ブライトイエローが美しいカクテル!
かなりノリのいいスペイン人のウェイターさんがもってきた時点でパッションフルーツの香りが漂ってきました!いいにおい!

Imgp4320

味は甘くてパッションフルーツの味がしっかり楽しめます、テーブルに置いてあるワサビのおつまみととても合いました。

Imgp4327

このカクテルは女性が好きな味だと思います!甘いけど後味さっぱり爽やか!

Imgp4321_2

ではこのカクテルがどのようなバーで作られているか見に行ってみましょう。

Imgp4329

こちらがバーカウンター。かなりの種類のお酒を取り揃えています。
カクテルの講習会などもやっているそうですよ~。

Imgp4336

先程のウェイターさんはカメラを向ける前に「俺を撮りたいのはわかってるぜ!」とお気に入りのスカルボトルを手にポーズを決めてくれました!
サービス精神がすごい!

Imgp4330

ついでにカウンターのなかにも入らせて頂きました。
実際働いたらグラスを割ったりして入社3秒でクビになるのは目に見えているので貴重な経験ができました。

Imgp4333

カウンターのなかをウロウロしているとマダムが注文にきました。
何を頼もうか迷っていた様子ですがバーテンさんに「やっぱりここではマルティーニを頼むべきだよ」とオススメされていました。

Imgp4325

店名にもなっているマルティーニ、やはり名物らしいです。
マルティーニは通称カクテルの王様と呼ばれ、ジンベースのお酒。

Imgp4331

入り口近くのこのカウント電光掲示板は、このバーが開いてから何杯のマルティーニが頼まれたかカウントしているそうです。

Imgp4335

話はそれますがこのバーテンさん、白衣を着ているようにみえてそう考えるとバーがマッドサイエンティストの実験室みたいに見えますね~。

Imgp4332

映画「チャイルド・プレイ」のチャッキー的な不気味さがある置物。

Imgp4338

楽しいウェイターさんがおいしいカクテルでもてなしてくれるDry Martini、宿泊客じゃなくても利用は可能です!

次はホテルに併設されているスパニッシュレストランL' Albuferaで夕食を頂きます。


Meliawhitehousehotel

◆Melia White House Hotel
Albany St, London NW1 3UP

カワイイ!おいしい!楽しい!が全部そろったホテル「Melia White House Hotel」!ご予約はH.I.S.ロンドン支店ウェブよりどうぞ!


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧