Imgp4371

▲ホテル内に飾ってあった「Super  Pope(スーパー法王)」という作品。

REBECCAさんとANTIAさんにMelia White House Hotelを案内して頂いています。
お次はホテル内にあるスパニッシュレストランL' Albuferaへ!

Imgp4252

場所はドライマルティーニの真向かい。
こちらはマルティーニとはまた違うオシャレさが漂っております。

Imgp4368

広々した色合いが暖かで落ち着く雰囲気です。

Imgp4373

テーブルコーデはもちろんタイタニック系の配置
外側から使えばいいとわかっているものの、タイタニックのディカプリオが苦労しているのをみたせいか「うわっ」と毎回思ってしまいます。

Imgp4374

お皿が可愛いですね!

Imgp4377

最初にスパニッシュオリーブが登場。
スペイン人のANTIAさん曰くイタリアンオリーブとくらべてスパニッシュのは段違いに美味しい!とのこと。

Imgp4379

バターは帯留めみたいな形で出てきました。かわいいです。

Imgp4381

ANTIAさんがオススメのスターターを選んでくれました!

Imgp4383

▲Grilled octopus with mashed potatoes
 手前の方はメニュー表に載っておらず…?裏メニュー?
奥がタコとパプリカマッシュポテト、手前が生ハムとトマト。
生ハムはかなりたっぷりめにのっており食べても食べてもなかなか減らず!

Imgp4385

ワインとかなりあうスターターです!

Imgp4387

▲Homemade seafood croquettes
スパニッシュコロッケは俵型!中はクリームとシーフード、ほくほくでとても美味しかったです!

Imgp4391

▲Grilled milk lamb chops with Boulangère potatoes and salad

こちらはラムチョップ!
スタッフさんから「ラムはかなりでかいよ~」と言われていたのですが…

Imgp4392

想像以上に大きい!そして見た目がワイルドでビックリです!

Imgp4393

▲Grilled sirloin steak with boulangère potatoes
濃厚なソースと野菜との組み合わせが最高に美味しいサーロインステーキ!
ラムをみたあとだと小さく見えますがこちら食べると結構ボリュームがあります。

Imgp4395

ミディアムレアでしっとりしたお肉でした。
野菜も煮すぎず程よい歯ごたえがあってお肉とかなりあいました!

Imgp4396

▲名称不明、サーモン料理
お肉はもちろんですが、お魚、お米料理もあります!

Imgp4401

ここでこれまでの料理を担当した笑顔が素敵なスペインシェフが登場!

Imgp4404

そして女性にとってはメインと同じくらい大事なデザートもアソートでいただきました!
甘いものが苦手な私でも、甘さが控えめで美味しく頂けました。

Imgp4407

そして厨房から若者系シェフ登場!
ご飯もデザートも大満足でみんなでお礼をいいました。

Imgp4409

このレストランのシェフやスタッフの方々はフレンドリーで、レストラン自体の雰囲気を盛り上げてくれていました。

Imgp4412

宿泊もグルメもカクテルも楽しめて、観光地へのアクセスもバツグンなMelia White House Hotel!
ホテルをお探しの方は是非検討してみてください~!


Meliawhitehousehotel

◆Melia White House Hotel
Albany St, London NW1 3UP

カワイイ!おいしい!楽しい!が全部そろったホテル「Melia White House Hotel」!ご予約はH.I.S.ロンドン支店ウェブよりどうぞ!


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧