いよいよ来月にせまってきたイースターホリデー!
予定はないけどどこかへ行きたい…でも今からだとホテルも飛行機手配もめんどくさい…という方に朗報です!
歴史とスイーツを楽しめるオーストリア、東ヨーロッパ特有の美しい街プラハを訪れるイースター・ウィーン&プラハパッケージをご紹介致します!
ホテル・航空券・観光が込みなので、別々に手配する必要がないから楽々!

J0403212

シェーンブルン宮殿をはじめ華やかな歴史的建造物が数多くあるオーストリア、ウィーン。
ウィーンは同時にカフェ文化の発達した街としても有名です!

Praha__prazsky_hrad_800x533

オーストリアのお隣、チェコ共和国の首都プラハ。
歴史に翻弄されながらもカラフルだけどどこかシックで美しい街並みや文化を楽しむことが出来ます。

J0424301

栄華を極めたハプスブルグ帝国のオーストリア!街並みは美術館顔負けの歴史ある建造物が並んでいます!
音楽家を多く生み出し「音楽の都」の別名をもつ美しい国です!

Photo_2

若い頃はめちゃくちゃな事をやっていたけど、優雅な音楽を得意とするモーツァルトさんはオーストリア出身!

Photo_3

気難しい顔のベートーヴェンさんもオーストリアで活躍した音楽家の一人です!
たとえ音楽にそこまで興味がなくても「おおあのベートーヴェンだ!」となって思わず写真を撮ってしまいますよ!

Tr00100420150423001817350

そしてウィーンはスイーツとコーヒーの本場!
街を歩けば歴史的建造物と同じくらい目をひく魅力的なカフェがたくさんならんでいます!

Sachertorte1

なかでも外せないのがザッハトルテ!
リッチな見た目通りとても濃厚なチョコレートはコーヒーとぴったり!

00000030561wienerkaffeehauskultur_3

有名所のカフェはもちろんローカルの人に愛されるカフェを探すのも旅の醍醐味!
気になるお店がみつかったら迷わず入って、直感でスイーツを選ぶのも楽しいですよ♪

Gs_093

多くの歴史の舞台となったプラハ!
西ヨーロッパの豪華絢爛さとは違った美しさをもつ東ヨーロッパの美しい街です!

60060

世界で最も有名といっても過言ではないプラハの天文時計、600年前に制作されたこちらは時間毎に仕掛け人形がうごき人々を楽しませてくれます!

Img_8083

カラフルな街並みが魅力的で小道が多いこの街、隠れたお店がたくさんあります!
スマホの情報に頼らず自分の足で歩き回るには最適な街!

Photo_4

街中はトラムが張り巡らされています!飛び乗ってトラムからプラハの街をみるのも楽しいかも?

1

中世の面影と複雑な歴史の傷跡が見え隠れするプラハ、歴史が好きな人にとっては当時の事を思いながら歩くととても感慨深い思いになります!

Praha__karluv_most__letni_odpoledne

カレル橋は時間毎に表情をかえ、いつでも多くの人で賑わっています!

Praha__karluv_most__hudebnici_3076x

音楽の演奏や、似顔絵、パフォーマーが常にいるのでちょっと観光の休憩にいくのもありなカレル橋!


さて、H.I.S.ロンドンでもウィーン→プラハへ向かう途中にあるチェスキークルムロフへ立ち寄れるプランもございます!!
そもそもチェスキークルムロフってどこ?って思う方も多いと思いますので紹介いたしましょう!

Che

チェスキークルムロフはチェコ南ボヘミア州にある風光明媚な街です。
なんと人気すぎてプラハからのバスチケットが買えない事もしばしばある人気の街、こちらに立ち寄れるコースです。

Chesky1

オレンジの屋根と遠くの緑が美しいコントラストを織りなすファンタジー映画の舞台のような街
歩いて回れる小さな街なので少し立ち寄って雰囲気を是非楽しんでみて下さい!


H.I.S.のグループツアーは、フライト追加代金が掛からないので、
ウェブの表示金額でご参加頂けます。
いまならギリギリ間に合います!
最新残席情報をご確認のうえ、今すぐお電話ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TEL 020 7484 3310

このパッケージツアーに関しての詳細は以下のページをご参照下さい!

残4席のみ! イースター特別企画 中欧2都市 ウィーン&プラハ 4日間 4月14日(金)出発限定
http://www.his-euro.co.uk/package_group/easter/central.htm


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: miyo -2017年3月26日 (日) 14時24分

      ベートーベンは、ドイツのボン出身だったと思います。

    • 投稿: ミオ -2017年3月28日 (火) 23時40分

      >miyoさん
      こんにちは!コメント有難うございました!
      ご指摘ありがとうございます!
      ベートーベン、ボン出身なのですね!調べたらでてきました…勉強不足ですみません!
      またブログ読んでくださると嬉しいです!

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧