01

新しく「禁じられた森」が3月31日にオープンになった、ハリーポッター!ワーナー・ブラザーズ・スタジオに、ミーシャとゆかりーなで行ってきました!

Imgp5316

ユーストン駅(EUSTON)から電車でワットフォード・ジャンクション駅(WATFORD JUNCTION)に向かいます。

02

駅には禁じられた森のオープン広告がありました。もうこのポスターを見つけた時点でテンション上がりまくりです。

03

04

ワットフォード・ジャンクション駅(WATFORD JUNCTION)を出ると、左にバス停があります。

05

1番近いバス停にハリーポッターのポスターが貼ってありましたが、ここは「帰ってきた時の降りる専用のバス停(DROP OFF POINT ONLY)」と書いてあり、ポスターの支持に従い、4番バス停て待機。

06

07

08

ハリーポッターのバスが来たーー!
バスの中で往復2.50ポンドを支払って、乗ります。大体15分でスタジオに到着!

09

ゆかりーな、初のハリーポッターにテンション上がります。嬉しい!

10_2

入ってすぐの部屋の壁には、ぐるっと出演者の写真が!きゃー☆
ミーシャが好きなのはウィーズリー家の双子フレッドとジョージ、そして永遠の憧れはリーマス、ゆかりーなはハーマイオニーが好きです。
時間になるとドアが空き、最初の部屋に。インストラクターのお兄さんによる、撮影秘話を聞いたあと、ついに映画が実際に撮影された場所へ!

11_2

今回、関係者達へのプレオープンイベントだったため、ミーシャ1人での撮影に成功!大好きなハリーポッターにご満悦です。

12_2

箒に跨って、特殊撮影にも参加!ミーシャ、なかなか演技が上手いです。

13_2

14

15

ここで撮ってもらった動画は、買うことが出来ます!
魔法の杖を使っての練習も、かなり真剣に頑張りました。た、楽しい…。

16

17

9と3/4番線からホグワーツにも向かっちゃいます。この躍動感!この時には既に、ハリーポッターの世界にどっぷり。

18

バタービールもちゃっかり飲んじゃいます。クリーミーな甘さと、爽やかな炭酸で美味しかったです!ノンアルコールなので、お子様にもお勧め。大人のふりして、グビグビ飲めます。

20

外の展示場には、ナイトバスも停まってました!夜の雰囲気にナイトバス。「私も迷子になって、拾って欲しいー(ゆかりーな)」

21_4

最後は、杖を売っている「オリバンダーの店」。ここに、映画作成で関わった人たちの名前が1箱1箱書かれてます!
大好きな俳優・女優さんの名前を見つけるのに必死。さすがハリーポッターファンのミーシャは、「この辺りにダニエル君がいるはず…あ!あったー!!!」と、場所まで情報入手済み。やりおる。

こんなこんなでとっても楽しかったワーナー・ブラザース・スタジオ!
ハリーポッターファンはもちろん、まだ映画を観たことない人でも不思議な世界と、作り込まれば大道具・小道具を楽しめること間違いなしです!

22


ハリーポッター・スタジオツアー(ワーナーブラザーズ スタジオツアー ロンドン)鉄道チケット付プラン

Harry

入場後は閉館までお好きなだけご見学いただくことができます。 また、こちらでしか買うことのできない限定グッズ販売も見逃せません!
お子様も大人も年齢問わず楽しめる話題のスポット!
映画ご覧になった方はもちろん、ご覧になったことがなくても楽しめますので、ぜひ一度魔法の世界の裏側をご体感ください。

詳しくはこちら!


ゆかりーな&ミーシャ

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

Iconfacebook

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 

Banner_insta_blog_8

Instagramで毎日イギリス風景更新中♪

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧