みなさま、はじめまして。

新キャラぼんですhappy01末っ子happy01

先日(こちらも新キャラの)ちゃんともさんと
優雅にランチクルーズをしてまいりましたので
みなさまにご紹介いたします♪

今回行ってきたのは<Bateaux London>のランチクルーズ。

Unnamed

わーい優雅優雅〜\(^o^)/とはしゃぎまくりながら*この時点で完璧に優雅とはほど遠い
最寄り駅Embankmentに到着。
駅の外に出ると乗船するEmbankment Pierは目の前!
奥に見える水色の看板のところです。
これなら道に迷う心配もないですね♪

Unnamed1

看板を目印にいざ受付けへ!
高所恐怖症のちゃんともは、全然高くないのにビビっていました。

Unnamed2

い、いい景色だなあ〜(⌒-⌒;)
\さすが曇り大国/

Unnamed3

受付けは室内。
早くついてしまってもぬくぬく心地よく待つことができます。
乗り遅れちゃったーーーcryingなんてことにならないように
ぜひぜひ早めにご到着を〜!

Unnamed4

わくわくしながら待つこと数分、いざ乗船!わーい!

とても広々とした船内。
真ん中のスペース、ディナークルーズではステージとして使われることも。
こちらも要チェックですね◎

Unnamed5

ランチクルーズのメニューはこちら↓

-----
前菜* サーモンのテリーヌ
メイン* チキン
デザート* パッションフルーツとパイナップルのケーキ

コーヒーor紅茶
-----

Unnamed6

出発前にドリンクの注文を取ってもらいます。
私たちはもともと飲み物のついていないコースだったのですが
せっかくなのでジュースを頼みましたheart04
*イギリス人は昼間から飲みがちなので、周りはワインを楽しむ人ばかり。

クルーズのスタッフの皆さん
本当に親切で素敵な方ばかりでした。


そんなこんなでクルーズ出発!

船はまずロンドンアイを眺めながらビッグベンに向かいます。

Unnamed7

Unnamed8

窓際ではなかったのでちょっと写真がとりづらかったですが
実際にテムズ川から見るビッグベンは格別☆
*窓側確約コースもございます

WESTMINSTER BRIDGEから見ることはよくありますが
なかなかこの角度でお目にかかることはないので新鮮でした!

↓WESTMINSTER BRIDGEからというのがよくあるこちらの写真↓
お友達が来た時に観光客さながらはしゃいでいたぼんです。

Unnamed9

この見慣れたアングルとはまた違って素敵ですよね~

いつもとは一味違うと言えば
なかなか観光では訪れないエリアにも行けちゃいます!

ちゃんともが持っているのがコースです。
TheO2のほうまで行っちゃいますよ~

Unnamed10

閑静な(?)住宅街もたくさん。
この辺りはあまり観光ではいかないかと思うので
ぜひゆっくり見てみてくださいね~!
(川沿いに住みたいなあ)

Unnamed12

さてさて、お食事をご紹介しなくてはrestaurant

まずは前菜。サーモン。
本当においしかったです♡

Unnamed13

メインはチキン!
おにくかがやくhappy02
付け合わせのポテトも優しいお味で幸せでした♡

Unnamed14


さて、お食事のみではなくランドマークも楽しめるのが
ランチクルーズの魅力。
ロンドン塔やタワーブリッジも見れちゃいますよ~!

Unnamed15

川岸から見るのもとっても素敵ですが
下からくぐる経験はなかなかできませんよね~!

Unnamed16

先ほどご紹介した住宅地を眺めてゆっくりお話ししながら
最後はティータイム。
かわいらしいケーキまでたべられておなか一杯。
大満足~~pig

Unnamed17

ランチクルーズの所要時間は約1時間半。
おいしいご飯を食べながらロンドンの景色を楽しめます。

ゆったりとしたクルーズで、旅の計画や思い出のお話も弾むこと間違いなしwink
ぜひぜひ行かれてみてください~!

末っ子たちの優雅なランチクルーズ記でしたhappy01

Unnamed18


H.I.S.ロンドン支社では各種クルーズを取り扱っております!

★アフターヌーンティー
テムズ川アフタヌーンティークルーズ <City Cruises>

★ランチ
テムズ川ランチクルーズ <City Cruises>
テムズ川ランチクルーズ ‹Bateaux London›

★ディナー
ロンドンショーボート テムズ川ディナークルーズ <City Cruises>
テムズ川ディナークルーズ ‹Bateaux London›

家族、友達、パートナー…誰ときても楽しめ特別な思い出になります!
是非チェックしてみて下さい!


ぼんhappy01


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧