こんにちは。前回の続きでチェルシーフラワーショーその【4】です。

Imgp7212

多肉植物のコーナーに来ました、派手さはないもののこのコーナーは癒やし癒やし&癒やし。

Imgp7209

かわいいかわいい~この世の植物のなかで一番純粋無垢を感じるそれが多肉植物!

Imgp7210

Imgp7211

Imgp7214

手塚治虫の名作「火の鳥」の宇宙編を思い出す見た目ですねえ、怖い怖い。

Imgp7295

華やかさはないけれどいるだけで癒される、結婚するなら多肉植物一択。

Imgp7224

こちらは食虫植物!
ゲーム脳なので「これは毒沼のダンジョンなどにはえている植物のモデルになったのだろうなあ」などとしみじみしました。

Imgp7229

Imgp7226

少年も興味津々。
こういうギミックがある植物はやはり男の子に人気があるのでしょうか…。

Imgp7230

Imgp7228

リアルぱっくんふらわー。

Imgp7382

サボテンコーナーも大充実!こんなにたくさんのサボテンがあって、それぞれ花を咲かすなんて可愛いですね~。

Imgp7380

これもまた手塚治虫の名作「ブラック・ジャック」の「木の芽」、OVA作品の「葬列遊戯」を思い出します。
こんな異国で花々をみてまで思い浮かぶ手塚治虫はやはり天才ですねえ。


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧