Imgp8559

7月になりました。
ロンドン市営地下鉄はロンドン中心部、ロンドン郊外、グレーター・ロンドンをつなぐ交通網です。
休日の朝なのでほぼ誰もいません、休日はしっかり休むイギリス人文化を感じます。

Imgp8560

日本にいた時はスーツの人が疲れた顔で休日でもたくさん電車に乗っていたなあ~と、寝間着のまま出勤していた不良社員でしたが私も休日出社よくしていたので懐かしくなりました。

Imgp8561

いつもラッシュ時は人だらけのホームもガラガラ。
そもそもに今はホリデーシーズンでイギリス人たちはどんどん国外に飛び出していく時期、国内にいる人が少ないのかも?

0000

プライド・パレードをひかえたロンドンでは、至る所がレインボーフラッグに!
駅のマークもレインボーフラッグをまといLGBTをサポート。

Imgp8562

おばさまが子供にレインボーフラッグの意味を説明していました。

Imgp8565

ロンドン市営地下鉄でも一番いそがしいセントラルラインでは人影がチラホラ。

Imgp8567

みんなどこかへ遊びに行くのかな。しっかり土日は休んで遊んで平日はそれを反動にがんばれたらいいですね。

apple ミオ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧