01

グラスミア湖のすぐそばに佇むスパ付きホテルDaffodil Hotel & Spaを紹介します!
「思い出のマーニー」っぽいからという二次元と現実の区別がついていない理由から決めたのですが、とても良いホテルで結果的に大満足でした。

21

私は若干の潔癖症の為スパには行ってませんが行った友人曰く良かったそうです!

37ホテル中には様々な国のアート作品が壁にかかれており、これを探すだけでも楽しいです!
わりと大きなホテルでしたが、静かでとても落ち着いて滞在できました。

36

部屋も広々、アメニティもかなりしっかりしていて気持ちよく過ごすことが出来ました。

07部屋によっては窓からグラスミア湖が見えます。
夏は直前予約だと部屋が満室だったり、料金が跳ね上がっているのですが2,3月の時点で予約をしておけばかなりお安く泊まる事は出来ます!

06ホテルの周りは草原が広がっており、湖にもすぐアクセスできます。
テーブルやベンチもたくさんあるのでホテルのバーで飲み物を買って外で飲むのも良いなと思いました。

02広い敷地と美しい風景で結婚式場としても使われるそうです!
天気が良ければたしかに花嫁さんの衣装、すごく映えてキレイだと思います!

20このホテルの周りは本当になにもない自然が広がっているだけなので、ホテル内にはレストラン、バー、スパなどあらゆるものが完備されています!
アフターヌーンティー・夕食ともにかなり人気がありホテル客以外も利用可能なため予約必須です。

03

レストランは落ち着いた雰囲気ですが、そこまでドレスコードなど厳しくなかったです!

0405ご飯はとてもボリューミーで美味しかったです!

06_7
ご飯のあとは庭にでればすぐ湖なので外で過ごすことにしました。

09夏の間は夜10時位まで陽が高いイギリス!
周りに高い建物がないので空が近くてとてもきれいでした!
08

11絵画の世界のような風景です!
湖水地方では自然の時間や季節による変化がとても身近に感じられます。

10

12夕暮れのハイリア湖のようですね~。ゲームの世界がそのまま現実にでてきたようです。

13

15パノラマ撮影も様になるというか見渡す限り美しい風景が広がっているので足りない位でした。

17

16

18

23

24夜もっと晴れていればたぶん星がキレイに見れるのではと思いますが、私がいったときは残念ながら夜は曇ってしまいました。来年は天体観測もしたいな~。

湖もあって湖水地方でゆーっくりしたいならオススメのホテルです!


■Daffodil Hotel & Spa
By The Lake, Keswick Road,
Grasmere, Ambleside LA22 9PR

Imgp9402_2

【世界遺産 湖水地方】列車で行く! 日帰り日本語オーディオツアー

【世界遺産 湖水地方】1泊2日 手ぶらの旅 - 日本語ガイド付


ミオ



【H.I.S.ロンドン支店オフィス移転のお知らせ】
2017年9月11日より新住所にて営業いたします。
詳しくはこちらから!


Japan_matsuri_2





イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧