Imgp1017

日本文化を発信!トラファルガースクエアで9月24日にジャパン祭が開催されました!

Imgp1133

Imgp1015H.I.S.ロンドン支店より、訪日セクション(外国人向け日本行きの旅行を手配する部署)No1 Japan Travelで出展致しました!
訪日セクションは先日の沖縄デーにも出展しましたよ!
関連記事:沖縄デー@スピタルフィールズに行ってきました!

Imgp1010_2

Imgp121610時開催で多くの方々がブースを訪れてくれました、ありがとうございます!
ロンドン支店長オポンドさん、グリコさん、ヘイリーさんを中心に色々な部署の方々と協力しまいました。チームワーク、美しい~。

Imgp1002私は英検4級で戦力にならずカメラ小僧になって会場をうろつきます~!

Imgp1022ブースでは訪日に関するブローシャ(パンフレット)、ポケットティッシュやバッジの配布や旅行相談、アンケートなども実施しました。

Imgp1027_2今現在日本にお住まいの皆さん、街で外国人観光客を見かける機会が増えたと思いませんか?
今イギリスをはじめ海外では訪日ブームが起こっています、ヨーロッパ人にとってユニークな統文化や食文化、テクノロジーなど日本はまだまだ未知の国!

Imgp1028訪れるにしてもどこへどうやって良いか情報もまだまだ不足しているなか、No1 Japan Travelはそんな外国人へ日本の見どころ満載のパッケージツアーを作っています!

Imgp1036

訪日セクションのスタッフはスペシャリストなのでブースにいらっしゃる方にも色々旅のご案内をしていました!すごい!
外国人は東京京都大阪だけでなく高山や高野山なども好きな方が多いそうです!Imgp1124配布したブローシャは舞妓さんの写真がシンプル美しいでとぶように無くなりました!

Imgp1142

Imgp1201Imgp1125日本の名所やH.I.S.ゆるキャラタッピーの缶バッジを配布しました~。
タッピーの声優はおそ松兄さんでおなじみの櫻井さんですよエモい~!

Imgp1023メンズグループのオポンド支店長とキムさんはチラシ配りに!

Imgp1056

弊社支店長、ケニア出身で日本語ペラペラなのでお客さんもビックリしていました!

Imgp1115

Imgp1119ブースもずーっと人が絶えず、接客組は声を張り上げて頑張っておりました。

Imgp1118裏方組もコツコツ頑張り、外を走り回っておりました。
この日は夏日で汗だくになりながらも、多くの方々にブローシャやフライヤー、グッズを手渡せて良かったです。

Imgp1128

Imgp1101

お昼をすぎると人が増えて会場もパンパンに!
トラファルガースクエアにこられた方はわかると思いますが、かなり大きな屋外スペースなのに人が溢れんばかりにいます。
すごい~。

Imgp1245日が暮れて閉会までたくさんの方々が訪れてくださり充実した一日でした!


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧