Imgp2177

寒い日々が続くイギリスで生き残るために飲みたいもの、それはもちろんアルコール!
アルコールと一緒に食べたい物、それはもちろん美味しいイタリアン料理!
というわけで、ロンドン北部にある美味しいサルディーニャシーフードレストランNuraghe Italian Restaurantへ行ってまいりました。Imgp2181お魚OKお肉NGのベジタリアンのお友達やパートナーとも安心してこれるヌラーゲ!
もちろんベジタリアンやビーガンではない…

Imgp2154こういう方にも満足頂けます!
Imgp2182

▲マグロのカルパッチョ
ヌラーゲの素材はロンドンの築地市場Billingsgate Marketというシーフード専門のマーケットから仕入れているためとくにかく新鮮!

Imgp2184▲タコのマリネ
なのでマーケットの仕入れの関係で日によってないメニューもあるのですが…それはそれで「じゃあまた来よう!」と思わせる魅力があるのがヌラーゲの凄いところです。

Imgp2186▲どんなお酒にもピッタリ!シーフードフリッター
ヌラーゲのスターターは量がとにかく多い!のでシェアして色々な味を楽しむのがオススメです!

Imgp2188普通のワインもいいけれどサルディーニャ産ワインは料理にピッタリです!Imgp2189

おなじみのフロアスタッフさんにあけて貰います~!
ヌラーゲの人たちはみなさんとってもフレンドリー!日本人常連客が多いのでちょっとだけ日本語もわかって頂けます!

Imgp2190あまりワインに詳しくないですがヌラーゲでだされるサルディーニャ産白ワインはとっても爽やかな飲み味で美味しいです!

Imgp2191▲カラスミパスタ(右)とウニのパスタ(左)
ここまでお肉を使わず様々な食趣向の人をうならすレストランはなかなかないですよ!
過去魚が苦手な弊社社員もここのシーフードの美味しさにビックリしていました!

Imgp2193

カラスミパスタはちょっとピリっとした辛味があってとても美味しいです。
弊社内でもこのパスタは不動の人気を保っており、ヌラーゲへ行けば大体みんなこれを頼むそうです。

Imgp2194Imgp2195▲コクが深いイカスミリゾット

一皿がわりとボリューミーなのですが、美味しいので結局メインにパスタ2種、リゾット1種、そして…

Imgp2196プロシュートピザも頼みました!
普段ピザは頼まないのですが、いつの間にか頼まれていました…初ヌラーゲピザ!
めちゃくちゃ美味しかったです~!プロシュートの塩加減とシャキシャキの野菜の食感、とろけるチーズとトマトソースの組み合わせが絶品でした。

Imgp2200そしてデザートですが、過去何度か日本人を恐怖のどん底に突き落としたバケツティラミスにビビってとりあえずティラミス一個とパンナコッタ1皿を注文。
ですがティラミスがかなり常識的なサイズで出てきました。

Imgp2199常連さんにはおなじみですがヌラーゲはその日によってポーションサイズの変化が激しいのです。
でもバケツがでてきたら大変だったので安心、結局この後追加で各自ティラミスを頼みました。
Imgp2198パンナコッタはプルプルまろやかなな味にベリーの酸味がアクセントになって美味しかったです!

Imgp2201そして甘いものよりお酒!な人にオススメなのがアイリッシュコーヒー(ウィスキーベース)かベイリーズコーヒー(ベイリーズベース)。

Imgp2203いつも暖かく迎えてくれるクリスティーナさんが最後の締めにレモンチェッロを持ってきてくれました!
ビタミンc豊富で美容にいいレモンチェッロは女性の味方、これで酔っ払っても美容UPなのでダイジョーブ。Imgp2207

H.I.S.ロンドン支社のクーポンを使えばこちらのレモンチェッロか食後のコーヒー(※アルコールリキュールコーヒーは除く)が無料でついてきます!
H.I.S.ロンドン支店のクーポンを使えばメイン料理をオーダーされた方に食後酒かお好きな珈琲(エスプレッソ、カプチーノ、ラテまたはアメリカーノ)を無料で頂くことが出来ます!
こちらのクーポンは1テーブル1枚ではなく、一人づつ提示する必要がありますので、オーダー前に事前に画面を用意して置くと慌てなくて便利です。


◆Nuraghe
12 Dartmouth Park Hill, Kentish Town, London NW5 1HL
最寄り駅:Tufnell Park tube station


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧