Imgp1377

スパイシーグリルはロンドン北部ゴルダーズグリーンにある韓国料理店!

大好評だったクーポン「韓国料理 スパイシーグリル チヂミ1枚又はナムル無料オファー」がこの度嬉しい復活をとげました!Imgp1396_2弊社ネイティブ韓国人社員カンさんと韓国に精通している日本人社員あやぱんさんと行ってまいりました。
韓国料理は種類は多いけれど、私のような代表的な韓国料理以外知らない人間は毎回同じメニューを頼んでしまいがち!Imgp1380今回はネイティブ韓国人のカンさんにオススメメニューを教えて貰いました!

Imgp1394

JaJang Myun(ジャージャー麺)は黒豆ベースのソースと頂く甘めの麺です!
キュウリの爽やかさと濃厚な黒豆ソースがマッチしてとても美味しい!Imgp1399JjamBbong(韓国チャンポン)はたっぷりのシーフードとお野菜、そして真っ赤な激辛スープと麺を楽しめます!
辛いチャンポンという感じでしょうか、残ったスープを白ご飯と頂いても美味しそうです!

Imgp1408Japchae(チャプチェ)は春雨と牛肉野菜を炒めたもので、日本人はかなり好きな味だと思います!Imgp1411熱々で頂くとビールやソジュにかなりあいます!野菜もたっぷりとれるし健康的!

Imgp1472カンさん&あやぱんさんイチオシがJiamJja Myun、ジャージャー麺と辛口チャンポンが半々なので1つのメニューで2つの味を楽しめます!
中国のオシドリ火鍋と同じでシェアにオススメです~!Imgp1476Imgp1477ジャージャー麺はお箸を使って混ぜるのですが、カンさんが2本のお箸で器用に混ぜてくれました!

Imgp1479これだと辛いチャンポンと甘みのあるジャージャー麺両方をいただけますし、もし辛いのが得意じゃない人といっても上手くシェアできます!

Imgp1485

辛口チャンポンはシーフードの旨味がしみて辛いけど美味しい!ドンドン食べれます。
そしてジャージャー麺にあうのはキュウリだけでなく…

Imgp1470タクワンもあいます~!
韓国料理は強めの味を野菜やお漬物で上手く中和させて食べるので全く飽きがこないです!

Imgp1385_2韓国式焼肉はバラでお肉を頼むのも良いですし…Imgp1383セットメニューもあるのでそちらもオススメです!
人数や予算に合わせてお選びいただけます!

Imgp1413Fried Chicken (spicy or soy)は鶏の唐揚げをスパイシーソースもしくは醤油ダレと一緒に野菜とあえたもの!
醤油ベースだと竜田揚げっぽいかな?野菜とカラアゲの組み合わせがとても美味しいです!

Imgp1487

▲とてもフレンドリーな店員さん!わからない事があれななんでも聞けます!
デザートはゴマ・抹茶・ヴァニラの3種類のアイスクリームと…Imgp1488

Imgp1490チョコ餅があります!こちらは雪見だいふくと同じように薄いお餅がチョコレートを包んでいます!
熱い韓国料理のあとにアイスベースのデザートはリフレッシュ出来ます~!

Imgp1489そんなこんなで料理もお酒も大満足の一夜でした!
観光地からは少し離れていますが、これは食べる価値があり!という位美味しいので是非ランチやディナーに訪れてみて下さい!


8>>詳しくはこちら!

Spicy Grill
122 Golders Green Rd, London NW11 8HB
最寄り駅:ノーザンライン Golders Greenより徒歩5分

Damoa
32 Golders Green Rd, London NW11 8LL
Spicy Grillから歩いて2分同経営テイクアウェイ&カフェ。軽食・ランチ・スイーツをお楽しみ頂けます!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あやぱんファン -2018年1月19日 (金) 19時36分

      久しぶりのあやぱんさんの登場ですね。
      笑顔とビールが似合いますね。
      ジョッキが少し大きく感じますが(笑)
      昨年、ロンドン支店にお伺いしました。
      チラッと生あやぱんさんを見ることが出来ました。
      今年もロンドン支店の皆さん、お仕事頑張ってください。
      あやぱんさんの登場を楽しみにしています 。

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧