Imgp5463

ロンドン郊外にあるパンケーキで有名なPotty Pancakes(ポッティーパンケーキ)へ行ってきました!
北ロンドンの人間に知らぬ人はいないと言われるパンケーキ屋さんだそうです!

Imgp5464

店内はアメリカンダイナーを模したデザインになっております!
様々なアメリカ映画で出てきた「ダイナー」、これはテンションあがります!

Imgp5471

ここは元々老舗のパブだったのですが2013年に改装され、パンケーキカフェ&ハンバーガーバーとして再オープン。
外には広々とした駐車場、屋外席もあり天気のいい日は外で食べるのも気持ちよさそうです。

Imgp5466

店内も日が入って明るい雰囲気。本当にアメリカにきたかのようなデザインです。
有名といわれていますが場所が少しはずれにあるせいか地元の人たちがくつろいでいる雰囲気のいいお店です。

Imgp5468

パンケーキだけではなくハンバーガーメニューやワッフル、クレープなど様々なメニューがあります!

Imgp5469

前日の夕食も食べず徹夜でゲームしていて朝食も食べておらず、お腹すきすぎて死にかけていたので、ハンバーガーをメインに頼んで、その後デザートにパンケーキを頼むことにしました。

Imgp5467

この頭が動いてない状態で物事を決めると大体大惨事に繋がるのですが、結果からいうとメインが多すぎてパンケーキ目当てできたのにパンケーキ食べれませんでした!

Imgp5474

▲Stratosphere Tower
ハンバーガの大きさがマクドの2~3倍くらいあります!お肉がジューシーでめちゃくちゃ美味しいです!
この時は「パンケーキはシェアすればいっか~」とのんきに考えていました。

Imgp5473

▲Breakfat at Tiffany's
アメリカンスタイルのブレックファスト。よくアメリカ映画で子供が朝食べてるやつです!

Imgp5472

▲Golden Nugget
こちらが惨劇を招いたゴールデンナゲット。
てっきりチキンナゲットがくると思ったらナゲットハンバーガーが登場!
これをシェアした事によりパンケーキ食べれませんでした、無念~。

Imgp5470

というわけで、今度きたらハンバーガーは頼まずパンケーキを一番に頼もうと思いました!
ですがハンバーガーもとても美味しかったです!!


Potty Pancakes
2 Bar­net Road (For­merly The Lion Pub) Herts EN6 2QS UK


ミオ

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

Iconfacebook

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 

Banner_insta_blog_8

Instagramで毎日イギリス風景更新中♪

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

Potty Pancakes
2 Barnet Rd, (For­merly The Lion Pub), Herts, Potters Bar EN6 2QS


こんにちは catface

ノッティングヒルのポートベローマーケット。

17_2

毎週土曜日は、観光客でかなり賑わっています。

15_2

土曜のポートベローマーケットと言えば、やっぱりアンティークでしょうか。

16_2

ポートベローロードをずんずん先へ先へと進むと、

12_2

おや?見覚えのある後ろ姿、

13_2

普段着でしょうか?後ろから見たら女王かと思いました。

14_2

段々と生活感のあるマーケットが増えてきて、

9_3

ぶらぶら20分も歩くと観光客の数も減り、ローカル色が強くなってきます。

4_2

そして今日の目的地Globorne Roadに到着。

5_2

この近辺はポルトガル人が多く気分はリスボン。

中でも特にポピュラーなカフェがここSICAL

2_2

ここのエッグタルトとガラオ(ポルトガルのカフェラテ)は絶品でいつも混んでいます。

3_2
Notting Hill Gateからながながと歩いてきたかいがありました。

11_2

ぜーぜー、sweat01


R子



イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

Iconfacebook

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 

Banner_insta_blog_8

Instagramで毎日イギリス風景更新中♪

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集



こんにちは。ribbon

昨年の暮れ、ハロッズのアフタヌーンティーに行ってきました。

世界のミリオネア(富裕層)ではなく、ビリオネア(超富裕層)が

集まる場所ナイツブリッジにある高級デパート・ハロッズ。

001
ハロッズ内にあるレストランThe Georgianは、

イギリス英語で言うと4th Floor、日本で言う5階にあります。

イギリスでは1階をGround Floor, 2階を1st Floor, 3階を2rd Floorと呼ぶので、

日本の感覚で考えると1階ずれてしまうので、レストランが見つからない!

なんていう羽目になりかねないので気をつけてくださいね。

Pa020617
レストランは広々ゆったりしていてゴージャス!

吹き抜け天井が印象的で開放感があります。そして、ピアノの生演奏付き。

Pa020638
銀食器でサーブされるとさらにポッシュな気分が高まります。

Pa020630
彩りもキレイな焼き菓子。

Pa020626
サンドイッチは具材に合わせてそれぞれ違う種類のパンを使っていて、

しっとりしていて美味しかったですよ。

Pa020623
イギリスらしい家具に囲まれて、雰囲気も味も満足のいく

トラディッショナルアフタヌーンティーでした。おすすめです!

Afternoonteaatharrods
【冬季限定】ハロッズでアフタヌーンティーはこちらから

空気が澄んだ冬は夜景がキレイ!アフタヌーンティーは夜景をたのしんじゃおう!
【冬季限定】ハロッズアフタヌーンティー&ナイトバスツアー


Kxmas


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集















H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン

ロンドン支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ハイライン

プラン名:「ウィンザー城 &コッツウォルズ」

AM 09:30 ウィンザー城
AM 11:30 移動(バス60分)
PM 12:30 ボートン・オン・ザ・ウォーター
PM 14:00 移動(バス60分)
PM 15:00 バーフォード
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ロンドンのおすすめプランを見てみる→

2017.05
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧