こんにちは。

先週末、コッツウォルズのデイルズフォードに行ってきました。

2016年に行った時のブログはこちら

E

A

最寄りの駅もバスもないのどかな田園風景が広がる田舎のど真ん中にあるデイルズフォード本店。

どこから集まってきたんだろう?!と思うほど店内は人でいっぱいでした。

K

店内には食材だけではなく、雑貨や小物もあります。

M
天井からぶら下がったラブリーなクリスマスオーナメント!

L

オーナメントにされてるのが不満そうなクマさん。

P

B

ここに来たらかならず行くのが、ショップに併設しているレストラン。

すぐご近所のファームで取れた新鮮な食材をふんだんに使った料理が自慢です。

F

その日にある素材が使われた料理がならぶシンプルなメニューボード

G

H

イギリスの今の季節ならでは!鹿レバーのサラダ。

I

レストランも席がないほど満席。

J

お店の裏にある農園のあぜ道に生えてる植物の寄せ植えでしょうか?

無造作ながらも季節感があって素敵。

N

ロンドンにも支店がいくつかありますが、

ファームに併設した本店は、田舎のゆったりした雰囲気が素敵!

車がある方は是非行ってみて下さい。

M

Coupon

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!



Imgp5040

Primrose Bakeryは名前の通り北ロンドン・プリムローズヒルで開業したカップケーキやさん。
2018年7月現在、ロンドン市内に3店舗展開中、今回ご紹介するのはコヴェント・ガーデン店です。

Imgp5041

外装からしてとても可愛らしいです!
プリムローズベーカリーはその可愛らしい店舗デザイン、カップケーキの色とりどりさで有名です!

Imgp5042内容も本当に可愛い!
真夏日が続くロンドン、暑いときこそ甘い物を食べて疲れを癒やしたいところです。

Imgp5045カップケーキは大きいサイズと小さいサイズがあります!

Imgp5051ケーキはしっかり箱詰めしてもらえます。ロゴが可愛いです。
紙袋にも同じロゴが入っております。Imgp5050

オフィスでみんなでいただきました、美味しかったです!ごちそうさまでした。
お家にお呼ばれしたときの手土産やちょっと休憩した時にカフェ利用などにおすすめです!
また店舗によってはオリジナルグッズなども売っておりますので是非チェックして下さい。


Primrose Bakery
42 Tavistock St, London WC2E 7PB
http://www.primrose-bakery.co.uk/
2018年7月現在、ロンドン市内に3店舗展開中!詳しくは公式ウェブを御覧ください。


ミオ680_3

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

01

弊社オプショナルツアーでも大人気を誇るB Bakeryアフターヌーンティーバス!
アフターヌーンティーとロンドンをくるっと一周して観光できる優雅なツアーです!

Downstairs033通常の内装(上写真2枚)もめちゃくちゃ可愛いですが、来たるハリー王子&メーガンさんのロイヤルウェディングを記念した特別バージョンが現在運行中でございます!



それがこちら!



Imgp5438Imgp5457

ロイヤルウェディング特別仕様になっております!多くの観光客が足を止めて写真をとっておりました!
兄ウィリアム王子の結婚は2011年、7年ぶりのロイヤルウェディングです!

Imgp5453Imgp5454

▲テレビクルーもちらほら!ドイツのTV局らしく世界的に注目されているのがわかります!
今でもダイアナ妃の人気は全く衰えず、その息子ハリー王子の結婚となると英国人にとっては非常に感慨深いと思います。Imgp5463フランス人とイギリス人オーナーによるB Bakeryアフターヌーンティーバス、でてくるカップケーキや
ケーキの美味しさはフランス風、紅茶の美味しさはイギリス風、まさに最強であります。

Imgp5464Imgp5467

この日一緒にアフタヌーンティーへ行ったハイエナの異名をもつやまかよさんと、ドイツ人贔屓のまこさんは窓から覗き込んでキャーキャー行っておりました。

Imgp5468中をみると王冠とユニオンジャックののったカップケーキが!
この王冠は指輪になっております~!

Imgp5471ドイツ組カメラクルーの撮影が一段落したら…
Imgp5475いよいよ乗車です!ロンドン市内の見どころをぐるっとまわり、美味しいアフタヌーンティーを頂きましょう!


00ツアー詳細はこちら!!

乗車に関するアドバイス:
乗り物酔いしやすい方は酔い止めを飲み、進行方向の席へ座って下さい。
車内にトイレはございません。乗車前にトイレは済ましておくことをオススメ致します。
バスに乗り遅れないようご注意下さい。


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!



HIS ロンドン支店

イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
2024.03
loading...
テーマ一覧