一気に涼しくなったロンドンよりご無沙汰しております~

あやぱんです。virgo

この度、新たにH.I.S.はセビージャ FCの

地域オフィシャルパートナーとなりました!

セビージャFCの試合観戦だけではなく日付限定で、

あの日本人選手」との面会イベントがついた

パッケージを販売しております。


そ、こ、で、一足先に我らスペイン支店のスタッフが面会イベントを

体験してきましたのでご紹介しますね ^^

それは8/14(日)の夜のこと、SevillaとFC Barcelonaの試合があったとさ。

Img_20160815_030348

​試合の一時間半前にセビージャのチームバスが到着したとさ。

(ミーハーなあやぱんはきっとこの時点でテンション上昇up)

Img_20160815_032409

​観戦席はどこかというと・・・

うわっ!こんな眺めがよくていいんですかー?

いいーんです!


もちろんロングサイドのお座席で観戦して頂きます。

Img_20160815_034540

​VIP観戦席にはもちろん、ラウンジの利用もついてきます。

チケットをみせれば入退場自由。とても広いですね~

し、か、も、

タパス(軽食)とアルコール類もパッケージに含まれ

ているのでその場払う必要がなくリラックスできます。

Img_20160815_041225

Img_20160815_042124

​で、気づいたらあっという間に試合の時間になってたとさ。
飲みすぎ食べ過ぎ注意です!

Img_3228

​ファンの一体感たまらないですね~​

Img_3135

​あの「日本人選手」も頑張ってます!!happy02

Img_3272_2
​で、いよいよ試合後、面会イベントとなるわけですが。。。​

​場所は関係者しか出入りできない禁断のミックスゾーンです!

Img_3291

​ここにはアウェイの選手も通過するので、​

有名な選手たちを間近でみる大チャンス!!impact

ミーハーなあやぱんにはたまらない瞬間です!!

きゃーきゃ、こっち向いて~!!すごいーー

Img_3321
えーーこんなに近くでみれるなんて!すごすぎる!近すぎる!!!

Img_3326

​そして、ついに、ついに、あの「日本人選手」の登場です!!

Img_20160815_080549

面会イベントではこのように写真撮影をしてもらえます。

あやぱんも写真撮りたい~!lovely

Img_20160815_080643
​サイン入りユニフォームも、もらえちゃうんですよ!!

注:サイン入りユニフォームはミックスゾーンではなくて事前のお渡し
なりますのでその点ご了承ください

あやぱんも心からこのツアーに参加したいと思ったとさ。
こんな経験、普段絶対できません!

オフィシャルパートナーだからこそ実現できたこの「特別な」機会をお見逃しなく~

宿泊など含めたパッケージも販売しております。

0_2


- 遠い昔、遥か彼方の銀河系 - …ではなく、

時は2015年5月、H.I.S.ロンドン支店から徒歩15分にある
マダムタッソー館潜入レポ第2弾をお送ります。



1_3

こんにちは。ストームトルーパー・アキです。

今回は、新作「ザ・フォース・アウェイクンズ」の公開が待ち遠しい
STAR WARSシリーズの特別展示をおおくりします!!



Dsc01109

モス・アイズリー宇宙港のカンティーナでご休憩中のハン・ソロ
だらしない格好をしても様になるってすごい…
(写真をとられるみなさん、とてもイキイキ(にやにやとも)していました)



Dsc01115

R2-D2&C-3POコンビ
金属が新品にみえないような加工がされているので
「旅してきた」感がにじみでています。



Dsc01118

ミレニアム・ファルコン号のコックピットにて操縦中のチューバッカ
こちらのチューバッカの制作はなんと800時間!!!
10人がかりで全身の毛(ヤクの毛を使用)を植え込んだそうです!!!



Dsc01130

ジャバ・ザ・ハットとレイア姫 at タトゥイーン
これらの衣装はすべてルーカスフィルムから認可を得て制作しているそうで
衣装の素材や武器屋や防具の細部にいたるまで、精密に再現されています。



Dsc01123

マスター・ヨーダ
"Don’t think… feel…"




Dsc01107

シスの復讐終盤のアナキン



▼ファントム・メナスでの vs ダース・モール戦

クワイ=ガン・ジン&オビ=ワン・ケノービが
シスの暗黒卿こと、ダース・モールと戦うあのシーンを忠実に再現!

Photo

Dsc01105

Dsc01104




▼帝国の逆襲のルークとベイダーの運命の戦い!

Dsc01133


からの…

Dsc01127

" I am your father "
" NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!! "

おさえておきたい絶叫スポット、です!
駅などに掲示してあるポスターもこのシーンですね。


また、スターウォーズ特別展の場所に辿り着く前には
スーパーヒーローのコーナーがあります!

1_4


話題の4Dアニメーションが楽しめるシアターでは
ロンドンを舞台にスーパーヒーローたちが大活躍するオリジナルストーリーを上映!!
幅広い年齢層の方に楽しんでいただける施設かと思います。


■マダム・タッソー館
地下鉄ベーカーストリート駅から徒歩3分
【住所】 Marylebone Road, London, NW1 5LR
【営業時間】(月-金)9:00-17:30、(土日)9:00-18:00


以上、潜入レポ② STAR WARSの世界編でした!


" The Force is with you, always "



アキ





 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

ベーカー・ストリート駅のとなりの緑色のドーム型の屋根の建物ご存知ですか?
外壁には著名人やスーパーヒーローなどが描かれいるこの建物

その正体は…

0

蝋人形館ーーーーーーーッ!!!!


マダム・タッソー館は蝋人形彫刻家マリー・タッソーが創立た蝋人形館です。
ロンドンの施設内にはイギリス出身の有名人をはじめ、歴史上の人物、各国の政治家
エンターテイナーからスポーツ選手など、幅広いジャンルの人物を
精巧に再現した蝋人形が展示されています!!


まず最初はハリウッドスターの方々~!

1_2

今回は蝋人形のみ撮影していますが
もちろんくっついて撮影することも可能です!!

2

となりに座ったおばさまが
「もう思い残すことはないわぁ」といっていたジョージ・クルーニー



3

エマ・ワトソンもいましたよー!
天使か…!



4_2

One Directioはハリウッドスターのコーナーの次に展示してありました。


ハリウッドスターの次は映画のあのキャラクターたち!

5
個人的にデロリス(天使にラブ・ソングを…/ウーピー・ゴールドバーグ)のコーナーが
歌が聞こえてきそうな感じで大好きです!
\A-lle-l-uia-!!/




おみやげコーナーのラインナップ

6

地味に面白かったのはこの表記
「 BUY 1 GET 1 」
オスカー像、ひとつ購入するともう一個ゲットできちゃいます(笑



この後、スポーツ選手などの著名人、世界の偉人、イギリスゆかりの方々と
まだまだ蝋人形の展示はつづいていきます!!
思っていた以上に広い!広いぞ、マダム・タッソー館!!!




13

14

イギリス王室の方々
ジョージ王子や、シャーロット王女も制作されたりするのでしょうか?


7

THE BEATLES
黒いスーツを着て、ソファーの後ろに立てば、あなたも5番目のメンバーに!?

ベネディクト・カンバーバッチ氏の蝋人形との対面も楽しみにしていたのですが
現在、マダム・タッソー東京に出張中とのことでした。
おあいしたかった…ベネさま…!!!


以上、マダム・タッソー館 前半戦でした!


Dsc01325

後半戦は公開されたばかりの「STAR WARSの世界をご紹介!
おたのしみー!


アキ

●ロンドン支店ホームページはこちら





 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン

ロンドン支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ハイライン

プラン名:「ウィンザー城 &コッツウォルズ」

AM 09:30 ウィンザー城
AM 11:30 移動(バス60分)
PM 12:30 ボートン・オン・ザ・ウォーター
PM 14:00 移動(バス60分)
PM 15:00 バーフォード
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ロンドンのおすすめプランを見てみる→

2017.06
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧