Imgp5676

大英博物館にほど近いホルボーンにあるKINTANは日本式焼肉レストランへ行ってきました。親会社はあの牛角さん。
非常に人気の高いレストランなのでウェブより予約して行くことをオススメします!

Imgp5677

焼肉はもちろん、たこ焼きや唐揚げなど様々な日本食を楽しめます!

Imgp5678▲かなりアーティスティックな焼肉の食べ方ガイド
日本人はもちろんですが外国人もおおく訪れており、日によってブランチメニューやランチメニュー設定もありお得に焼肉を食べる事ができます!

Imgp5696

▲笑顔が可愛い店員さん、接客も丁寧です
日本酒、ワイン、ビール、カクテルなど様々なお酒もあり!

Imgp5682

日本酒サングリアなど面白いお酒もあります~。

Imgp5680

Imgp5681▲唐揚げとガーリックライス
お肉がくるまでのつなぎで居酒屋メニューを頼んでみましたが、ガーリックライスがめちゃくちゃ美味しかったです!

Imgp5687

Imgp5692

店内に焼肉の匂いが充満しているので調子にのって、8人で2テーブルだったのですが、テーブルに乗り切らないくらいお肉を頼みました。

Imgp5686

Imgp5690

Imgp5691

焼肉を食べてる間はみんな無言になるほど美味しいです!お酒もススム!

Imgp5695

▲スタッフさんお手製レシピのカルピスハイボール、甘いお酒が好きな方にオススメ
普段のランチやディナーにはもちろん、外国人をふくめた誕生日会や飲み会でも全員が「美味しい!」といえる&好きなものを頼んでシェアできるのでオススメです!

Imgp5697

▲老舗パブ The Ship Tavern
ホルボーン周辺は老舗のパブが立ち並んでいますので、焼肉のあとにたちよって軽く飲むのも楽しいですよ~。

Imgp5699


◆KINTAN
34 High Holborn, London WC1V 6AE
最寄り駅:Holborn tube station もしくは Chancery Lane tube station

◆The Ship Tavern(パブ)
12 Gate St, London WC2A 3HP
最寄り駅:Holborn tube station


ミオ

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

Iconfacebook

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 

Banner_insta_blog_8

Instagramで毎日イギリス風景更新中♪

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

Imgp5463

ロンドン郊外にあるパンケーキで有名なPotty Pancakes(ポッティーパンケーキ)へ行ってきました!
北ロンドンの人間に知らぬ人はいないと言われるパンケーキ屋さんだそうです!

Imgp5464

店内はアメリカンダイナーを模したデザインになっております!
様々なアメリカ映画で出てきた「ダイナー」、これはテンションあがります!

Imgp5471

ここは元々老舗のパブだったのですが2013年に改装され、パンケーキカフェ&ハンバーガーバーとして再オープン。
外には広々とした駐車場、屋外席もあり天気のいい日は外で食べるのも気持ちよさそうです。

Imgp5466

店内も日が入って明るい雰囲気。本当にアメリカにきたかのようなデザインです。
有名といわれていますが場所が少しはずれにあるせいか地元の人たちがくつろいでいる雰囲気のいいお店です。

Imgp5468

パンケーキだけではなくハンバーガーメニューやワッフル、クレープなど様々なメニューがあります!

Imgp5469

前日の夕食も食べず徹夜でゲームしていて朝食も食べておらず、お腹すきすぎて死にかけていたので、ハンバーガーをメインに頼んで、その後デザートにパンケーキを頼むことにしました。

Imgp5467

この頭が動いてない状態で物事を決めると大体大惨事に繋がるのですが、結果からいうとメインが多すぎてパンケーキ目当てできたのにパンケーキ食べれませんでした!

Imgp5474

▲Stratosphere Tower
ハンバーガの大きさがマクドの2~3倍くらいあります!お肉がジューシーでめちゃくちゃ美味しいです!
この時は「パンケーキはシェアすればいっか~」とのんきに考えていました。

Imgp5473

▲Breakfat at Tiffany's
アメリカンスタイルのブレックファスト。よくアメリカ映画で子供が朝食べてるやつです!

Imgp5472

▲Golden Nugget
こちらが惨劇を招いたゴールデンナゲット。
てっきりチキンナゲットがくると思ったらナゲットハンバーガーが登場!
これをシェアした事によりパンケーキ食べれませんでした、無念~。

Imgp5470

というわけで、今度きたらハンバーガーは頼まずパンケーキを一番に頼もうと思いました!
ですがハンバーガーもとても美味しかったです!!


Potty Pancakes
2 Bar­net Road (For­merly The Lion Pub) Herts EN6 2QS UK


ミオ

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

Iconfacebook

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 

Banner_insta_blog_8

Instagramで毎日イギリス風景更新中♪

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

Potty Pancakes
2 Barnet Rd, (For­merly The Lion Pub), Herts, Potters Bar EN6 2QS


Img_5826

ロンドン北部タフネルパーク駅から徒歩2分にある、シーフードイタリアンレストランTrattoria Nuraghe(ヌラーゲ)!
H.I.S.ロンドン支店から嬉しいクーポンもでている美味しいレストランです~。

Img_5827

この日はクリスティーナさんの出身地、サルディニアのワインTenute Smeralda Terramea Vermentino Di Sardegnaがあったので頼んでみました!
サッパリした後味で美味しかったです!

Img_5829

酒思う、ゆえに我あり!お仕事終わりのお酒は格別に美味しいです!
ゆかりーなさんもニッコリ!ミーシャさん演じる仮想彼氏と乾杯!

Img_5830▲Frittura
お酒にあうといえば油もの、元々脂っぽさがなくカラっと揚がっているのですがレモンをたっぷり絞るとかなり爽やかな味わい!

Img_5832

▲Carpaccio
毎回新しいメニューも頼もうと思うのですが、マグロのカルパッチョだけは外せません!赤々としたマグロからその鮮度の良さがうかがえます。

Img_5833

▲scallops
ホタテも柔らか!

Img_5835

スターターを食べ終わる頃にはワインが空いてしまったので追加でボトルをあけました!
ヌラーゲのご飯はお酒に本当にあうのでワインが何本あっても足りません!

Img_5838

▲Spaghetti ai ricci
塩辛さとマイルドさがくせになるウニのパスタ!細いスパゲティとあってとても美味しかったです!
ちなみに在英日本人のお客さんが多いせいか、クリスティーナさんに「ウニパスタ」といえば通じます!

Img_5840▲Spaghetti Bottarga

そしてこれも外せないのがカラスミパスタ!ピリっと辛みがあってワインがまた進みます。
そういえば以前カラスミは何の卵か調べたところボラだと判明しましたが、ボラが一体何なのかは未だにわかっておりません。

Img_5842

パスタは見た目量が多いのですが、美味しいのでわりとぺろっと食べれてしまいます。

Img_5843

3人ならスターター3品、メイン2品+デザートくらいでちょうどいいかな?
ここのレストランだけはお皿にものが残っているという事があまりないです。

Img_5847

前回来たときに度肝を抜かれた植木鉢スタイルティラミスも健全でした!ファッションの国イタリアがするならこれが流行りのティラミスのプレゼンテーションなのかも!
美味しいご飯でお腹いっぱい&お酒も飲めてとても良い夜でした~。


サルディーニャレストランNuraghe クーポンあります!
H.I.S.ロンドン支店のクーポンを使えばメイン料理をオーダーされた方に食後酒かお好きな珈琲(エスプレッソ、カプチーノ、ラテまたはアメリカーノ)を無料で頂くことが出来ます!
こちらのクーポンは1テーブル1枚ではなく、一人づつ提示する必要がありますので、オーダー前に事前に画面を用意して置くと慌てなくて便利です。


◆Nuraghe
12 Dartmouth Park Hill, Kentish Town, London NW5 1HL
最寄り駅:Tufnell Park tube station


ミオ

Banner_insta_blog_4

Instagramで毎日イギリス風景&情報更新中


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン

ロンドン支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ハイライン

プラン名:「ウィンザー城 &コッツウォルズ」

AM 09:30 ウィンザー城
AM 11:30 移動(バス60分)
PM 12:30 ボートン・オン・ザ・ウォーター
PM 14:00 移動(バス60分)
PM 15:00 バーフォード
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ロンドンのおすすめプランを見てみる→

2017.05
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧