Officemove_2詳しくはこちらから



Imgp9512

アンニョンハセヨ~欧州最大の韓国人街と呼ばれるロンドン南部New Malden(ニューモルデン)にある韓国レストランJin Go Gae Restaurantへ行ってきました!

Imgp9514かなり美味しいことで有名で人気のレストランのため予約する事をオススメ致します!

Imgp9517

▲数種類のナムルとお通しのキムチ・大根キムチ・ポテサラ
とりあえず韓国料理の有名所のナムルやビビンバなどを注文。
韓国料理の良いところは美味しいのはもちろんですが、料理がでてくるスピードが結構早くお腹が空いている時はすぐ食べれて助かります~。

Imgp9515もやしなど(家で料理しないと)欧州で食べる機会は激減するので、たくさん食べれて嬉しいです!
そしてテーブルを担当してくれた韓国人男性が爽やかイケメンで韓流に10年くらい遅れて唐突にハマります~サランヘヨ~カムサハムニダ~。

Imgp9516キムチ系は警戒していましたがかなりマイルドな味でした。
このレストラン、韓国人が多くいるグループ向けフロアと、韓国人以外の外国人が多くいるグループ向けフロアは分けているのでもしかして外国人向けのマイルドなものなのかな?

Imgp9518 Imgp9521メインにはプルコギを頼みました。

Imgp9525山のように食材が盛られ店員さんが調理してくれます。

Imgp9520

Imgp9522ボコボコいいながらテーブルに運ばれてきたスンドゥブ。
卵を潰そうと思ったら若干爆発し恐ろしかったですが味はとっても美味しい~白ご飯とビールにとてもあいました。

Imgp9524チヂミサランヘヨ~!パリパリの外ともっちりな中身が絶品でした!
「韓国人と結婚したら韓国料理毎日食べれるとか良いよなー」と言ってたのですが韓国では女性が料理するのは主流らしく、料理ができない私と韓国人男性が結婚したら餓死待ったなし。
世の中上手くいかないな~今世は諦めて来世にワンチャンかけまーす。

Imgp9529ビビンバも頼んだのですが人の言うことを聞かず辛いコチュジャンを馬鹿みたいに入れまくったら泣くほど辛くなり、ヒーヒー言いながら食べるハメに!

Imgp9526ビビンバは(馬鹿な行動のせいで)からくて半泣きでしたが、全体的にかなり美味しかったのと値段がリーズナブルでした!
大人数でいくとシェアで色々味わえてオススメです!


Jin Go Gae Restaurant
272 Burlington Rd, New Malden KT3 4NL
最寄り駅:ノーザンライン New Malden


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

Officemove2オフィス移転について詳しくはこちらから



みなさーん、お久しぶりです ^^ 夏生まれあやぱんです!
イギリスでは祝日が本当に少ないのですが、その数少ない8月末の祝日は
信じられないぐらい晴れて、27度まで気温上がったのです♪
もう夏は終わった・・と思っていた矢先なので夏らしいことをしてきました!
 
バーバリアンビアハウス Tower Hill店でビール飲んできました~♪
暑い夏には、やっぱりビールでしょう~(普段ビール飲まないけど・・・)

Img_7623

​はい、もちろんいくら飲んべーでもこれをあやぱん一人では飲みませんよ 笑
お隣の机に運ぶ前に写真取らせてくれました、優しい定員さん。
 
今回は初めてランチに行ったので(しかも連休最終日)お店はそこまで混んでませんでした。
それはそれでなかなか新鮮な光景(夜はいつも大賑わい!)

Img_7619

まずは軽くつまみから。
Two half German bread rolls topped with “Black Forest” ham​
ちょっとしたハムの塩っ辛さがビールと合います。

Img_7618そして王道のソーセー盛り合わせ!
はい、この時点ですでにジョッキ2杯は堪能致しました。
そして、3杯目に写真を取らなさすぎてたことに気づく。。。。

Img_7624

​4時間、飲んでつまんで、飲んでつまんでしゃべってとーっても楽しかったです。
このTower Hill店、徒歩でこんなアイコニックな観光地を見て回れます。
 
Tower Bridge

Img_7626

​The Shard

Img_7633

​日が少しづつ暮れて、なんだか素敵な光景でした。
ロンドンってやっぱり素敵だな~なんてしみじみ思う瞬間でした。

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

01

グラスミア湖のすぐそばに佇むスパ付きホテルDaffodil Hotel & Spaを紹介します!
「思い出のマーニー」っぽいからという二次元と現実の区別がついていない理由から決めたのですが、とても良いホテルで結果的に大満足でした。

21

私は若干の潔癖症の為スパには行ってませんが行った友人曰く良かったそうです!

37ホテル中には様々な国のアート作品が壁にかかれており、これを探すだけでも楽しいです!
わりと大きなホテルでしたが、静かでとても落ち着いて滞在できました。

36

部屋も広々、アメニティもかなりしっかりしていて気持ちよく過ごすことが出来ました。

07部屋によっては窓からグラスミア湖が見えます。
夏は直前予約だと部屋が満室だったり、料金が跳ね上がっているのですが2,3月の時点で予約をしておけばかなりお安く泊まる事は出来ます!

06ホテルの周りは草原が広がっており、湖にもすぐアクセスできます。
テーブルやベンチもたくさんあるのでホテルのバーで飲み物を買って外で飲むのも良いなと思いました。

02広い敷地と美しい風景で結婚式場としても使われるそうです!
天気が良ければたしかに花嫁さんの衣装、すごく映えてキレイだと思います!

20このホテルの周りは本当になにもない自然が広がっているだけなので、ホテル内にはレストラン、バー、スパなどあらゆるものが完備されています!
アフターヌーンティー・夕食ともにかなり人気がありホテル客以外も利用可能なため予約必須です。

03

レストランは落ち着いた雰囲気ですが、そこまでドレスコードなど厳しくなかったです!

0405ご飯はとてもボリューミーで美味しかったです!

06_7
ご飯のあとは庭にでればすぐ湖なので外で過ごすことにしました。

09夏の間は夜10時位まで陽が高いイギリス!
周りに高い建物がないので空が近くてとてもきれいでした!
08

11絵画の世界のような風景です!
湖水地方では自然の時間や季節による変化がとても身近に感じられます。

10

12夕暮れのハイリア湖のようですね~。ゲームの世界がそのまま現実にでてきたようです。

13

15パノラマ撮影も様になるというか見渡す限り美しい風景が広がっているので足りない位でした。

17

16

18

23

24夜もっと晴れていればたぶん星がキレイに見れるのではと思いますが、私がいったときは残念ながら夜は曇ってしまいました。来年は天体観測もしたいな~。

湖もあって湖水地方でゆーっくりしたいならオススメのホテルです!


■Daffodil Hotel & Spa
By The Lake, Keswick Road,
Grasmere, Ambleside LA22 9PR

Imgp9402_2

【世界遺産 湖水地方】列車で行く! 日帰り日本語オーディオツアー

【世界遺産 湖水地方】1泊2日 手ぶらの旅 - 日本語ガイド付


ミオ



【H.I.S.ロンドン支店オフィス移転のお知らせ】
2017年9月11日より新住所にて営業いたします。
詳しくはこちらから!


Japan_matsuri_2





イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン

ロンドン支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ハイライン

プラン名:「ウィンザー城 &コッツウォルズ」

AM 09:30 ウィンザー城
AM 11:30 移動(バス60分)
PM 12:30 ボートン・オン・ザ・ウォーター
PM 14:00 移動(バス60分)
PM 15:00 バーフォード
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ロンドンのおすすめプランを見てみる→

2017.09
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧