Imgp4371

▲ホテル内に飾ってあった「Super  Pope(スーパー法王)」という作品。

REBECCAさんとANTIAさんにMelia White House Hotelを案内して頂いています。
お次はホテル内にあるスパニッシュレストランL' Albuferaへ!

Imgp4252

場所はドライマルティーニの真向かい。
こちらはマルティーニとはまた違うオシャレさが漂っております。

Imgp4368

広々した色合いが暖かで落ち着く雰囲気です。

Imgp4373

テーブルコーデはもちろんタイタニック系の配置
外側から使えばいいとわかっているものの、タイタニックのディカプリオが苦労しているのをみたせいか「うわっ」と毎回思ってしまいます。

Imgp4374

お皿が可愛いですね!

Imgp4377

最初にスパニッシュオリーブが登場。
スペイン人のANTIAさん曰くイタリアンオリーブとくらべてスパニッシュのは段違いに美味しい!とのこと。

Imgp4379

バターは帯留めみたいな形で出てきました。かわいいです。

Imgp4381

ANTIAさんがオススメのスターターを選んでくれました!

Imgp4383

▲Grilled octopus with mashed potatoes
 手前の方はメニュー表に載っておらず…?裏メニュー?
奥がタコとパプリカマッシュポテト、手前が生ハムとトマト。
生ハムはかなりたっぷりめにのっており食べても食べてもなかなか減らず!

Imgp4385

ワインとかなりあうスターターです!

Imgp4387

▲Homemade seafood croquettes
スパニッシュコロッケは俵型!中はクリームとシーフード、ほくほくでとても美味しかったです!

Imgp4391

▲Grilled milk lamb chops with Boulangère potatoes and salad

こちらはラムチョップ!
スタッフさんから「ラムはかなりでかいよ~」と言われていたのですが…

Imgp4392

想像以上に大きい!そして見た目がワイルドでビックリです!

Imgp4393

▲Grilled sirloin steak with boulangère potatoes
濃厚なソースと野菜との組み合わせが最高に美味しいサーロインステーキ!
ラムをみたあとだと小さく見えますがこちら食べると結構ボリュームがあります。

Imgp4395

ミディアムレアでしっとりしたお肉でした。
野菜も煮すぎず程よい歯ごたえがあってお肉とかなりあいました!

Imgp4396

▲名称不明、サーモン料理
お肉はもちろんですが、お魚、お米料理もあります!

Imgp4401

ここでこれまでの料理を担当した笑顔が素敵なスペインシェフが登場!

Imgp4404

そして女性にとってはメインと同じくらい大事なデザートもアソートでいただきました!
甘いものが苦手な私でも、甘さが控えめで美味しく頂けました。

Imgp4407

そして厨房から若者系シェフ登場!
ご飯もデザートも大満足でみんなでお礼をいいました。

Imgp4409

このレストランのシェフやスタッフの方々はフレンドリーで、レストラン自体の雰囲気を盛り上げてくれていました。

Imgp4412

宿泊もグルメもカクテルも楽しめて、観光地へのアクセスもバツグンなMelia White House Hotel!
ホテルをお探しの方は是非検討してみてください~!


Meliawhitehousehotel

◆Melia White House Hotel
Albany St, London NW1 3UP

カワイイ!おいしい!楽しい!が全部そろったホテル「Melia White House Hotel」!ご予約はH.I.S.ロンドン支店ウェブよりどうぞ!


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

Imgp4247

REBECCAさんとANTIAさんにMelia White House Hotelを案内して頂いています。
お次はホテル内にあるカクテルバーDry Martini(ドライマルティーニ)へ!

Imgp4253

入り口から漂うオシャレな雰囲気です。

Imgp4310

店内はチェックの祐夏と座り心地がよさそうなふわふわソファが並んでいます。
テーブル同士感覚がかなりあるので、リラックスしやすそうです。

Imgp4311

椅子は柄がかなりサイケデリックなものもあります。

Imgp4328

客室とは一転してこちらのバーはかなりモダン&エキセントリックなデザインです。

Imgp4312

REBECCAさんがオススメのパッションフルーツのカクテルを注文してくれました。

Imgp4315

ブライトイエローが美しいカクテル!
かなりノリのいいスペイン人のウェイターさんがもってきた時点でパッションフルーツの香りが漂ってきました!いいにおい!

Imgp4320

味は甘くてパッションフルーツの味がしっかり楽しめます、テーブルに置いてあるワサビのおつまみととても合いました。

Imgp4327

このカクテルは女性が好きな味だと思います!甘いけど後味さっぱり爽やか!

Imgp4321_2

ではこのカクテルがどのようなバーで作られているか見に行ってみましょう。

Imgp4329

こちらがバーカウンター。かなりの種類のお酒を取り揃えています。
カクテルの講習会などもやっているそうですよ~。

Imgp4336

先程のウェイターさんはカメラを向ける前に「俺を撮りたいのはわかってるぜ!」とお気に入りのスカルボトルを手にポーズを決めてくれました!
サービス精神がすごい!

Imgp4330

ついでにカウンターのなかにも入らせて頂きました。
実際働いたらグラスを割ったりして入社3秒でクビになるのは目に見えているので貴重な経験ができました。

Imgp4333

カウンターのなかをウロウロしているとマダムが注文にきました。
何を頼もうか迷っていた様子ですがバーテンさんに「やっぱりここではマルティーニを頼むべきだよ」とオススメされていました。

Imgp4325

店名にもなっているマルティーニ、やはり名物らしいです。
マルティーニは通称カクテルの王様と呼ばれ、ジンベースのお酒。

Imgp4331

入り口近くのこのカウント電光掲示板は、このバーが開いてから何杯のマルティーニが頼まれたかカウントしているそうです。

Imgp4335

話はそれますがこのバーテンさん、白衣を着ているようにみえてそう考えるとバーがマッドサイエンティストの実験室みたいに見えますね~。

Imgp4332

映画「チャイルド・プレイ」のチャッキー的な不気味さがある置物。

Imgp4338

楽しいウェイターさんがおいしいカクテルでもてなしてくれるDry Martini、宿泊客じゃなくても利用は可能です!

次はホテルに併設されているスパニッシュレストランL' Albuferaで夕食を頂きます。


Meliawhitehousehotel

◆Melia White House Hotel
Albany St, London NW1 3UP

カワイイ!おいしい!楽しい!が全部そろったホテル「Melia White House Hotel」!ご予約はH.I.S.ロンドン支店ウェブよりどうぞ!


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

Imgp4249

REBECCAさんとANTIAさんにMelia White House Hotelを案内して頂いています。
お次は気になる客室へ!

Imgp4270

お部屋はグレードによって広さ、アメニティ、設備など色々違いがあります!
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

Imgp4266

お部屋は金と白に黒を基調にしています、重厚感があって落ち着く空間です。

Imgp4263

壁や天井に施された装飾も控えめながら美しいです!

Imgp4267

Imgp4265

イギリス人の大好物チョコレートセレクションとナッツなども置いてあります。

Imgp4274

バスルームも木目調が落ち着くデザイン。

Imgp4282

どんなに寝相が悪くても転げ落ちない位大きなベッドです。

Imgp4284_2

室内のボタンは大きくて丸いデザイン、これは押さずにはいられない。

Imgp4289

違う部屋は鏡に鏡が貼ってあるという、不思議なデザイン!
どの部屋もデザインや色合いは同じものの、配置や広さにが違うので印象がだいぶ違います。

Imgp4286

部屋の奥には鏡張りのスライドドアが…。
インテリアデザイナーが鏡大好きだったのでしょうか…
日本では鏡は邪気を払うと信じられているのでその説にそうとこの部屋は邪気ゼロですな。

Imgp4290

お次はご家族で宿泊が出来る部屋へ案内して頂きました。

Imgp4345

こちらの部屋はかなり広い!!
ソファベッドを広げベッドにでき家族での宿泊が可能です!
これだけ広いと数人で泊まっても狭苦しくなくてリラックスできると思います。

Imgp4260

人数や予算にあわせて色々部屋が選べるのはうれしいですね。

Imgp4365

こちらも広くてソファベッドがあるお部屋。
友達グループと旅行にいくのにも全員同じ部屋に泊まれるので良さそうです!

Imgp4358

ソファがあるのでベッドにもできるし、くつろぐことも可能です!

Imgp4363

奥にはまた鏡が…

Imgp4361

お部屋でくつろぐのも良いけれどラウンジもありますよ!
※ラウンジ利用に関しましてはプランによっては利用できない事もあります。一度お問い合わせ下さい。

Imgp4297

ラウンジは広々としており…

Imgp4298

Imgp4300

Imgp4301

アルコールを含むドリンクが飲めます。

Imgp4305

軽食も頂けます!

Imgp4296

パソコンもあります、Macユーザー大歓喜のMacintosh設置~!
こういうホテルのパソコンコーナーはWindowsばかりなので驚き!

このあとはホテルに併設されたカクテルバーDry Martini London(ドライマティーニ)へ向かいます。


Meliawhitehousehotel

◆Melia White House Hotel
Albany St, London NW1 3UP

カワイイ!おいしい!楽しい!が全部そろったホテル「Melia White House Hotel」!ご予約はH.I.S.ロンドン支店ウェブよりどうぞ!


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン

ロンドン支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ハイライン

プラン名:「ウィンザー城 &コッツウォルズ」

AM 09:30 ウィンザー城
AM 11:30 移動(バス60分)
PM 12:30 ボートン・オン・ザ・ウォーター
PM 14:00 移動(バス60分)
PM 15:00 バーフォード
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ロンドンのおすすめプランを見てみる→

2017.07
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧