こんにちは。catface

最近、行く度に新しい発見があるヌラーゲ。

黒く重々しい立派になったワインメニュー!
Img_20171026_190021
じゃ~ん!

おお、これはサルディニアにある世界遺産ヌラーゲ遺跡の写真じゃないですか!?

1_3
こんにちは。おマミです。

Img_20171026_202146

Img_20171026_202156
この日は寒かったので、食事の締めに新ドリンクメニューの

アイリッシュコーヒーを頼んでみました。

他にティア・マリアコーヒー、甘めのベーリーズコーヒーもあります。

2_2

Img_20171026_213332
かなりアルコールが利いています!

飲んだ瞬間、カーっ、と体が温まりした。

クリスティアーナさんとてもジェネラス!bottle

アイリッシュウイスキーの量が半端じゃないとみました。

体の芯からポカポカ。まさに冬にはピッタリの飲み物です。cafe

その後はフラフラと家路につきました。

dangerこの時期は飲み過ぎにご注意ください!


R子

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!








こんにちは、catface

毎年恒例、1か月に渡る夏の長期ホリデーを終えて9月22日から再オープンしたヌラーゲ。

また美味しいシーフード料理が食べれます!



いつもしつこくヌラーゲと言えばシーフード!

行ったらシーフードを食べないといけない!

などと、有無も言わせずゴリ押しし続けてきましたが、

間違っていました。これまでバカの一つ覚えのようにヌラーゲに行くと

義務のようにシーフードばかり注文していましたが、

今回はじめて肉料理に挑戦してみました。

おかげで実は肉料理も美味しい!ということにやっと気づきました。

こちらは食前酒として頂いたさっぱりした甘みが美味しいカンパリソーダ。

Img_20170811_185613

いつもだとスターターにマグロのカルパッチョ、ホタテのグリル、タコなど、、と

お決まりだったのですが、今回はラムのミートボールトマトソースを注文。

Img_20170811_193928
バジルがラムの臭みを消しつつ、ラムの旨味が活かされた一品で美味しい!


ラムのミートボールは確実におすすめです!

メインはいつものカラスミスパゲティと、、

Img_20170811_201632

ラムのひき肉と太麺パスタ。これも深みのあるトマトソースが美味しすぎて完食。

このパスタもほんと、おすすめです!特に常連の方には試して欲しい一品。 down

Img_20170811_202227

最後に、同僚のチワワに教えてもらった裏技デザートを注文!

レモンチェッロとレモンシャーベットを注文して

シャーベットにレモンチェッロをジャーッとかけていだきました。

こちらはデザートメニューに載っていません。

レモンチェッロの産地としても有名なアマルフィの辺りではこうして食べるそうです。

Img_20170811_214430

もうひとつは、日本でも結構おなじみ

アイスクリームにエスプエッソをかけていただくアフォガート。

こちらもメニューには載っていませんが、クリスティアーナさんにお願いすれば、

作ってもらえますよ!

Img_20170811_214520

そして、定番のパンナコッタ。いつものように美味しいです。

Img_20170811_214605

1_3

もちろん、
サルデーニャ料理にはサルデーニャワインが合います!


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 


R子






イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

NEW! 東京すき焼き亭 Tokyo Sukiyaki Teiのクーポン新登場!
85 Sloane Ave, South Kensington, London SW3 3DX
ウェブはこちらから!

Sukiyaki_5H.I.S.ロンドン支店のクーポンでエンドレスにタマゴをゲット!
プリントアウトもしくはスマホ画面でオーダー時にご提示下さい。

詳しくはこちら!




Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集





こんにちは。catface

夏のホリデーシーズン真っ只中ですね。

ロンドンの地下鉄のラッシュアワーはいつもより空いているように感じます。


さて、夏はシーフードとキーンと冷えた白ワインが飲みたくなりますね、

ということで、先日シーフード料理が美味しいヌラーゲに行ってきました!

久々に行ったら、サルデーニャワインのメニューがありました!

Img_20170722_181008

サルデーニャ料理にはシーフード料理と相性ピッタリのサルデーニャワイン

Img_20170722_180315

Img_20170722_183034
エビとイカの唐揚げ。エビは頭までサクッっと食べれるほど新鮮!

Img_20170722_182756
うにのパスタもコクがあって美味し~

Img_20170722_185549

毎回欠かさず注文するイカスミのラビオリ。

Img_20170722_185753
ドライなサルデーニャの白ワインとの相性ピッタリ!

ヌラーゲに行ったら、是非サルデーニャワインを試してみてくださいね!
Img_20170722_202431_1

締めはもちろんレモンチェッロです。bar



さて、毎年恒例のヌラーゲ夏季長期休暇ですが、

今年は8月20日から9月20日までの予定です。

この前後に来店を予定している方は、

必ず電話にて確認・予約することをおすすめします!

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 


R子


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 




Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集





H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
2017.11
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧