こんにちは。 

旅ブロでレギュラー化しつつあるキムファミリー@Bavarian Beerhouse

おかげで子供たちの成長の様子もみれる旅ブロです。

▼過去のブログはこちらから

キム宅ファミリー、ドイツ居酒屋バーバリアンへ行く 

キム宅ファミリーのお気に入りシーフードレストラン

かんぱーい!
Img_0059

ここは、やっぱりドイツビールがうまい!

Img_0060

あれ、キムさん今回もテーブルクロスと同じ赤いギンガムチェックのシャツ着てほしかったな~

1

ボリュームタップリで、食べ盛りのボーイズも満足のバーバリアンビアハウス

ジャーマンソーセージ!

Img_0053
肉がとろけるグヤーシュImg_0052
ドイツと言えばビールとソーセージだけじゃない!

お食事と一緒にプレッツェルもかかせません。

Img_0058

もちっとして「맛있어요.」(マシッソヨ)!good

Img_0054_2

ガブっ、sweat01

Img_0055

ビール好きだけじゃない!

お父さんには美味しいドイツビール!お子様はもりもりソーセージ!

食べ盛りのお子様をもつご家族にもおすすめのバーバリアンビアハウス。

お子様連れの方はランチ時のご利用がおすすめですヨ!


ハーフパイント無料クーポンはこちらから!

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

Officemove2オフィス移転について詳しくはこちらから



みなさーん、お久しぶりです ^^ 夏生まれあやぱんです!
イギリスでは祝日が本当に少ないのですが、その数少ない8月末の祝日は
信じられないぐらい晴れて、27度まで気温上がったのです♪
もう夏は終わった・・と思っていた矢先なので夏らしいことをしてきました!
 
バーバリアンビアハウス Tower Hill店でビール飲んできました~♪
暑い夏には、やっぱりビールでしょう~(普段ビール飲まないけど・・・)

Img_7623

​はい、もちろんいくら飲んべーでもこれをあやぱん一人では飲みませんよ 笑
お隣の机に運ぶ前に写真取らせてくれました、優しい定員さん。
 
今回は初めてランチに行ったので(しかも連休最終日)お店はそこまで混んでませんでした。
それはそれでなかなか新鮮な光景(夜はいつも大賑わい!)

Img_7619

まずは軽くつまみから。
Two half German bread rolls topped with “Black Forest” ham​
ちょっとしたハムの塩っ辛さがビールと合います。

Img_7618そして王道のソーセー盛り合わせ!
はい、この時点ですでにジョッキ2杯は堪能致しました。
そして、3杯目に写真を取らなさすぎてたことに気づく。。。。

Img_7624

​4時間、飲んでつまんで、飲んでつまんでしゃべってとーっても楽しかったです。
このTower Hill店、徒歩でこんなアイコニックな観光地を見て回れます。
 
Tower Bridge

Img_7626

​The Shard

Img_7633

​日が少しづつ暮れて、なんだか素敵な光景でした。
ロンドンってやっぱり素敵だな~なんてしみじみ思う瞬間でした。

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

こんにちは catface

先日、ブログでおなじみあやぱんとカンさんが、

バーバリアンビアハウスのタワーヒル店に行ってきました!

メニューを兼ねた最新版のバーバリアンマガジンに

カンさんが載ってます!camera

ほらっ、

1_2

バーバリアンビアハウスに行ったら是非手にとって御覧ください。

Img_20170608_162845

パイントグラスが主流のイギリスのパブではお目にかかることのない

巨大ジョッキ! beer beer beer beer


日本のビアガーデンを思い出します。

3

フレンドリーでかわいいドイツ民族衣装を来た

ウェイトレイスさんと記念撮影!

ロンドンにいながらにしてドイツ気分を味わえます。

2_2

どーんっ、一気に行きます!

4
ごくッ、ゴクッ、sweat01

いつもおおらかで気前の良いカンさん。凛々しくて素敵です。

10

お食事は、ドイツといえばソーセージとシュニッツェル。

5_2

おすすめですよ~

特に、パリっ、としたソーセージが恋しい人に食べてほしいです。

ビールのお供にぴったりです。

7
帰りはロンドン観光でかかせないタワーヒル前で記念撮影。

8

これからのイギリスはどんどん日が長くなり、

夏は夜10頃まで外が明るいのでタワーヒルをバックに

記念撮影も出来るし女性同士でも安心です。

9


メインミールをオーダーされたお客様に
H.I.S.ロンドン支店のクーポンで半パイントサービス!!
バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

是非ご利用下さい!



R子


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集






































H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
2017.11
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧