皆さん

こんにちは!コロナでずっとオンラインショッピングばっかりしていたのですが

久々にハロッズに足を運んでみました!

相変わらず建物は雄大で圧倒的な雰囲気がしますね~

ハロッズ (Harrods) は、ロンドン中心部のナイツブリッジ地区Brompton Roadに面するイギリス最大の老舗高級百貨店です。高級ブランドの商品を買いたい気分満々でしたが。。。諦めて^^ハロッズの記念グッズを見てきました。

Harrods_4_2

ハロー!ハロッズ定番のグッズ・ハロッズベアーと犬の商品です~~~

Harrods_bear_bag_sales_2

Harrods_puppy_bag1

ロンドンの有名な観光地をテーマにしたグッズも多かったです!

Harrods_london_style_bag

Harrods_london_bag_2

Harrods_london_style_bag2
今年はエリザベス女王即位70周年記念をするプラチナジュビリ―の年となります。

記念グッズや商品がハロッズも沢山出してますね。ROYAL COLLECTION!!

なんと今年しか買えない限定品です。

Harrods_platium_gift

Harrods_platium_pink_bag

Harrods_platium_white_bag

その中、私はこの麻バックがかなり気に入りました。

色も形も平凡には見えますが、細かい飾りやゴールドのボタンとかがオシャレ!

太陽が強いロンドンなので、ジーンズに白Tシャツでこのバックをマッチングするだけで

ポッシュ(POSH)なイギリス女性にみえるかしら~~

Harrods

いつでも携帯可能でショッピングに便利そうなのはこれでした!

軽くて折り畳んでも手に入るくらいのサイズでとても便利そうでした。

Img_8712

あれもこれもとてもかわいくて全部買いたくなりました!!

日本にいらっしゃるみなさにも簡単に買えるチャンスがあります。今年の夏!HISから全世界有名都市のエコバック・ショッピングバックが買えるオンラインツアーが開催されますので是非ご参加ください。6月11日、7月9日 2回にかけて開催する予定です。

【特別企画】世界5都市の人気エコバッグ&トートバッグ バーチャルショッピング[日本時間 6/11(土) ]https://www.his-j.com/oe/detail/T10/?area=O9&country=OEA&city=OEG&。roduct=OEGECOBAG1

1_2

では皆様のご参加をお待ちしております★~

Harrods_xsmall_bag_with_bear1

Imgp5040

Primrose Bakeryは名前の通り北ロンドン・プリムローズヒルで開業したカップケーキやさん。
2018年7月現在、ロンドン市内に3店舗展開中、今回ご紹介するのはコヴェント・ガーデン店です。

Imgp5041

外装からしてとても可愛らしいです!
プリムローズベーカリーはその可愛らしい店舗デザイン、カップケーキの色とりどりさで有名です!

Imgp5042内容も本当に可愛い!
真夏日が続くロンドン、暑いときこそ甘い物を食べて疲れを癒やしたいところです。

Imgp5045カップケーキは大きいサイズと小さいサイズがあります!

Imgp5051ケーキはしっかり箱詰めしてもらえます。ロゴが可愛いです。
紙袋にも同じロゴが入っております。Imgp5050

オフィスでみんなでいただきました、美味しかったです!ごちそうさまでした。
お家にお呼ばれしたときの手土産やちょっと休憩した時にカフェ利用などにおすすめです!
また店舗によってはオリジナルグッズなども売っておりますので是非チェックして下さい。


Primrose Bakery
42 Tavistock St, London WC2E 7PB
http://www.primrose-bakery.co.uk/
2018年7月現在、ロンドン市内に3店舗展開中!詳しくは公式ウェブを御覧ください。


ミオ680_3

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

Imgp0108

前回はWedgwood & Royal Doulton Outlet Storeへ行きましたが、今回はWorld of Wedgwoodへ行ってまいりました。

Imgp0109正規価格直売店、博物館、絵付け体験、アウトレット、カフェ…などなど、一日いても足りないくらい盛りだくさん、敷地もかなり広いです。

Imgp0127

ホグワーツエクスプレス?と思ったらこちらが直売店だそうです、可愛いですね。

Imgp0110Imgp0112バーレイやエマブリッジウォーターとはまた違う、上品で洗礼されたショップデザインのウエッジウッド。
紅茶やテーブルウェアもたくさん売られています。

Imgp0113展示も凝っております!この日は買い物に時間を割きすぎて行けませんでしたが、博物館はウエッジウッドの歴史などが展示されているそうです。今度行ってみたいです!

Imgp0114アウトレットはWedgwood & Royal Doulton Outlet Storeより小さいです。

Imgp0118

でもかなり見応えはありました!いっぱい種類があると迷う方はこちらの小規模なアウトレットの方が選びやすいかも知れません。

Imgp0125カフェ&ダイニングもあります!
ストーク・オン・トレントは本当にカントリーサイドなので、施設内にご飯が食べれるところがあるのは助かります。

Imgp0119Imgp0121時期にもよると思いますが、私がいったときはローカルのお客さんかな?という方がのんびり紅茶を楽しんでおりました。

Imgp0122紅茶もちろんウエッジウッドブランド、ここで飲んで気に入ったらショップにて茶葉を購入も出来ます。

Imgp0124私は店員さんおすすめの地エールを注文!美味しかったです~。

Imgp0105Imgp0106この日は敷地内でストリートパーティーのような、ローカルのものがストールで売られていました。
青空のしたのんびりした空気で非常に気持ちよかったです!

Imgp0107Imgp0131

前回行った冬とはまたちがった夏のストーク・オン・トレント、食器はもちろんですがエリア自体が陶器とともに育ったのんびりした街なので楽しく滞在できました!


World of Wedgwood
Wedgwood Dr, Barlaston, Stoke-on-Trent ST12 9ER

陶器の旅2017年はこちら!

【1】陶器の旅 - Emma Bridgewater
【2】陶器の旅 - Emma Bridgewater(絵付体験)
【3】陶器の旅 - Wedgwood & Royal Doulton Outlet Store
【4】陶器の旅 - Burleigh Factory Shop
【5】陶器の旅 - お皿が届きました!


ミオ680_4H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!



HIS ロンドン支店

イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
2024.03
loading...
テーマ一覧