ロサンゼルスのダウンタウンにあるBottega Louieのマカロンは見た目もオシャレ。

色鮮やかで種類も豊富heart04 ギフトやお土産には最適です。ただ、マカロンなので数日経ってしまうとパサパサ感が出てきてしまいますが。。

購入したいマカロンの個数を所定のメモに書いてお店の方に渡します。

そのメモには予めマカロンのフレーバーなども記載があるのでわかりやすいんですscissors

Img_1053

ランチ時に行きましたが、石窯で焼いたピザはこちらのおススメのようで皆さん召しあがっておりました。サラダもとても美味shine

Img_1046

デザートcakeも美味しいと評判でしたが今回はマカロンのみ購入lovely

ケーキ一つ一つがサイズ的には日本のものよりも大きいので、一つを二人でシェアでも十分食べた感がありますね。


Img_1051_2

Img_1049_2

このようなギフトセットも揃っているので、クリスマスギフトやお歳暮にも最適goodshine
ジャムの詰め合わせやチョコレートの詰め合わせなどもあります。

Img_1048

Img_1043_2

今回私が購入したのはこちら2箱と大き目の箱heart01

Img_1045_2

Img_1044_2

箱は小さい方は紫色、大きい方はピンク色でしたshine

中身はジャムのマカロンの所もありますが、こちらは全てクリーム。とても高級感のあるお味heart02

是非お試しあれnote

--------------------------------------------------

お店の名前 Bottega Louie

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...