2017.01.08

行って来ましたup最近LAの話題のこちらhappy02sign03

E.A.K Ramennoodlenew

E.A.K , E.A.K .. E.A.K…E.A….家系impact

私はその名前すら知らなかったんですが、関東では有名なようで広い意味では太いストレート麺に、豚骨醤油ベースのラーメン屋で、神奈川県横浜市周辺を中心に
広まったラーメンおよび一群のラーメン屋の「呼び名」だそうです。eye

場所はおしゃれな人や物であふれているメリローズストリート上にあります。chickchick

ぱっと見わかりませんでしたが何とか着きました。happy01

Img_2087

駐車場がなかったのでストリートに車を停め、中に入ってみるとまーおしゃれ。lovelygood

Img_2093

カウンターとテーブル席があり奥の方には屋外テーブルとシートがありました。flair

Img_2091

ビールやお酒も充実しているようで、夜の飲んだ後の締めのラーメン!ってこともできる感じでした。

Img_2090

机は木製の温かみあるデザインでいろいろなものが細かくおしゃれにセットされていました。

さっそく頼みました。

Img_2089(日本のラーメン屋に比べると高め?ですがロスではこれくらいが相場。。。dollar)

初☆家系ラーメンsign04sign03scissors

Img_2094

とんこつベースでこってりな感じですがにおいは全然臭くなくて、また目を引いたのはE.A.K の海苔に刻まれた文字―eyesign03ちょっとこういう小さな盛り付けを飾る工夫が見ていて楽しかったです。wink

お味というと。。。

おいしいsign05deliciousgoodsign03

こってりこてこてな豚骨スープかと思いきやあっさりして美味でした。

ラーメンにしては少々お高めですが、アメリカで家系をお試しするにはいいと思いますuprundash

次はお酒を飲んだ締めに行きたいと思います~♪bottlesoonnoodle

--------------------------------------------------

E.A.K. Ramen

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...