おいしいおすし屋さんはどこにあるのか毎日追い求める日々です。

また新しいおすし屋さんにチャレンジしてきました。

じゃじゃーーん、ICHIMA SUSHIさんです。

ここのおすし屋さんは某アプリゲームのストップポイントに使われていて、

近くを車で通るたびに「スピードを落として~!」って騒がれます。

とうとう潜入してきました。

日曜日の午後二時過ぎにお店に行きましたが、思いのほか混んでいました。

20分くらい待ちました。

お店の中はこんな感じです。

20161204_142620_2

とても賑やかな感じですが、騒がしくないので過ごしやすいです。

ランチメニュー2種類と追加でいくつか頼みました。

まずはこれです。

20161204_143337_2

そしてこれも。

20161204_143343_2

食べかけですが、こちらはサーモンスキンロール。

20161204_144030_2

サーモンとはまちの手巻き。

20161204_144036_2

あっ、いけない。忘れるところでした。

ビールも頂きました。

20161204_144042_2

とってもおなか一杯になりました。

おいしかったです。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

--------------------------------------------------

ICHIMA

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...