2017.01.05

今回は、日本についに初上陸を果たしたと噂のカリフォルニア発祥、パイホールに関してご紹介したいと思います。

ロサンゼルスでは、パイホールのお店は、すでにダウンタウン、ハリウッド、パサデナなどにあります。

Img_0769_2

私は、よくダウンタウンのパイホールによく行きますが、

パイの種類は多いときは8種類ほどで、夜になると売り切れるパイも多いです。

特に、Green tea pieは、よくすぐに売り切れてしまっていますsad

また、シーズンに合わせて様々な種類のパイがあり、

その全レシピはパイホールの創業者しか知らないと言われ、秘伝のレシピとしても有名です。

私は、毎年、春になると出てくる、旬なイチゴがたーっぷり入ったイチゴパイが大好きです。

さて、ここからは、パイホール大好きな私が勝手にみんなに是非試してみてほしい、パイ ランキングを紹介させていただきます。

5位 Mexican Chocolate(写真左)

ちょっとビターなチョコレートとしっとりした生クリームの相性抜群です。

4位 Salted Caramel Pecan(写真右)

甘すぎないピーカンとキャラメルのバランスが完璧。

生クリームやチョコレートなどの甘いのが苦手方は、是非試してください

Img_0762

3位Maple Casterd(写真左)

メープルシロップでカスタードクーリームの甘さを表現しているので、

甘さがしつこすぎず、美味しいです。また、サクサクのパイ生地とも大変合います

2位 S'more(写真右)

チョコレートの上に生クリーム、チョコレートの下には、マシュマロが入ってます。

マシュマロのふわふわした食感がなんとも言えません!up

Img_0765

1位 Earl grey(写真右)

個人的に一番好きなパイ。

紅茶のアールグレイ風味のクリームと生クリーム、パイ生地が最高に美味しく、

このパイホールでしか味わえない美味しさです。

Img_0763

ここのお店、パイだけでなく、コーヒーもオーガニック豆を使っており、

美味しくて、おすすめです。店内も可愛く、おしゃれなので、ロスに在住の方や、

旅行に来られた方、みんなに是非、訪れていただきたいと思います。

 

--------------------------------------------------

Pie Hole

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...