2017.02.06

去年ダウンタウンにオープンした展望台をご存知でしょうか?ダウンタウン中心地にあり、US BANKのビルにある展望台です。360度ロスが見渡せるのでロス初めての方にはお勧めです♪

その展望台より上層階にあるレストラン、71 Aboveを本日は紹介させて頂きます。同じくUS BANKビルの上にあるのですが、最上階71階にあるレストランです。

US BANKビルに入り、コンシェルジュにレストランに行くことを伝えると、どのエレベーターに乗るか教えてくれます。こちらのエレベーターは外側にしかボタンが無いため、間違ったエレベーターに乗ってしまうとレストランには辿り着けません。下の写真はエレベーターに乗るときに外側にあるボタンです。エレベーター内部には階を指定するボタンがありませんので、ご注意下さい。

2_2

エレベーターを一度56階で乗り換え、最終的に71階に到着です。

1_2

こちらのレストランは展望台と同様、360度見渡せるようになっております。よって各柱に方角とその先にある都市の名前が書かれております。

4

店内の雰囲気はとても落ち着いていて、ダウンタウンの真ん中にはあると思えないような空間になっていました。

10

11

13

こちらのお店にあるカクテルメニューはロサンゼルスにある地域の名前が付けられています。

6

バーでのメニューはお一人様やあまりお時間がない方にお勧めです。席ではコース料理のみとなっているようです。ランチは2コースでディナーは3コースとなっていました。

5_2

71階から見渡せる景色は絶景です。お天気の良い日には海まで見ることも可能ですし、Hollywoodのサインも見えます♪

9

夜は夜で夜景がとても綺麗だとうかがっております。お食事とロスの景色を同時にお楽しみ下さい。

--------------------------------------------------

71 Above

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...