ロサンゼルスから車で2時間強、アメリカのデンマーク村、sunSolvangsunに行ってきました。

海沿いの町、サンタバーバラを通り、内陸に入っていくと、山の中の田舎町にSolvangがあります。道中に放牧されている牛taurusや馬horseがいたりして、LAにはあまりない緑がたくさんあり、気持ちよくドライブしてるとすぐに到着です。さすが、アンデルセンvirgoが生まれた国で、おとぎ話のようなとっても可愛い町です。

Img_6044

そんなに大きな町ではないですが、観光客がバスや車でたくさん訪れていて、とてもにぎわっていました。街中には、馬車も通ってるんですよ!horse

Img_6043

お土産やさんや、本屋さん、又、デンマークといえばのデニッシュdeliciousを沢山売っているベーカリーもたくさん立ち並んでいます。

又、ワイナリーが近くにたくさんあるので、ワインテイスティングができるお店が軒並み並んでいます。しかし、私が今回立ち寄ったのはこちらdown

Img_6048

beerCOPENHAGEN SAUSAGE GARDENbeer

屋外のビアガーデンのようなカジュアルンなレストランで、各国のソーセージ、ビール、又、10種類以上あるマスタードが楽しめます。アメリカ版食べログ、yelpでも星4つです。shine中途半端な、午後2時ごろ訪れましたが、ひっきりなしにお客さんがレジにならんでいたので、本当に人気店みたいです。

私はお酒がだめなので、ノンアルコールでしたが、、いろんな種類のビールが楽しめるビールテイスティングや、日本のジョッキの3倍ぐらいある大きさの大きいジョッキで美味しいソーセージをつまみに、みなさん楽しんでましたhappy02sign03

特に、ここのソーセージが今まで食べたどこのソーセージよりも美味しく、、、今回は人気のあるソーセージTOP3を頼んで2人でシェアしたのでしが、ひとつひとつ全然味が違い、色んなマスタードとの組み合わせを楽しんだりなど、楽しめましたcatface 又、店員さんやお客さんがとってもフレンドリーで、会話も楽しみつつ、4時間ぐらい滞在しちゃいましたbleahgood

Solangへ行く道中も楽しめるので、是非、機会があったら少し足を伸ばしてSolvangに訪れてみてくださいrvcardash 

--------------------------------------------------

お店の名前

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...