グルメ 2017.02.23

寿司が食べたくなる時って、ありますよね?!

そんな時は、私は、ココをお薦めしますgood

Dsc_0186

Dsc_0187

Dsc_0188

回る寿司ではなく、目の前で握ってもらえる、寿司です!

267

こちらは、“ちらし” or “にぎり” の選択が出来る、

おすすめメニューです。

私は、今日は、“にぎり”でhappy02

268

お味噌汁も付いてますup

Dsc_0192

サラダもありますsign01こちらは、“カラマリサラダ”

269

271

もう少し食べられるかも?!と言う方、

もちろん、好きなネタを追加注文もOKですgood

私は、“甘海老”を注文note 頭は、揚げてもらいました~notes

270

272

お次は、“中トロ” “ネギトロ” も追加してしまいましたcoldsweats01

273

お会計をお願いすると、こちらの “オレンジ” が、

最後に出て来ますよ~japanesetea

ロサンゼルスで、本格的な “鮨” を堪能してみてはいかがでしょうかsign02

--------------------------------------------------

千成鮨 Sennarisushi

18220 S. Western Ave.

Gardena, CA 90248

【公式ホームページ】

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...