日米首脳会談で安倍首相がトランプ大統領が所有する
ゴルフコースで楽しんだニュースをみていたら、
パロスバーデスにあるトランプ大統領が所有するゴルフコースをい出し、
行ってきました。
とはいっても、プレイするには、$200 以上はするので今回は散歩です。

Img_0446

パロスバーデスにあるゴルフ場は、トレッキングコースの一部になっています。

トレッキングの駐車場に止めて、17番ホールのところから入りました。
Img_0447

海沿いのゴルフコースで、お高いだけあって、

コースのメンテナンスも行き届いています。

グリーンと海のコントラストは解放感があってリラックス出来ます

Img_0444

Img_0451_2

星条旗がやけに大きいです。

アメリカ ファーストを語るトランプさんの思いが伝わってきます。
クラブハウスの前には広場があり、
子供連れの家族やカップル達の憩いの場となっています。

Img_0455_2

Img_0456

Img_0457

少し歩くと海岸に降りる道が見えてきました。
海までは急な坂道でしたが、人が下りていると不思議と行きたくなってきます。

Img_0450

Img_0452_2

Img_0449

最近運動不足の私には、丁度よいトレッキングコースです。
トランプ大統領の所有しているゴルフコースを歩いていると、
セレブな気分になってきました。

--------------------------------------------------

Trump National Golf Club

公式ホームページ

地図

PALOS VERDES Trail

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...