こんにちは。
アメリカも日が長くなってきて、サマータイムにもなりましたね。
一時間時間が進むのは未だに不思議な感覚です・・・。

さて、先日そんな朝の時間をBLUE BOTTLE COFFEEで過ごしてきました。
やって来たのはBLUE BOTTLE COFFEE BEVERLY GROVE店

Img_0255

お店の構えからしてもうお洒落な雰囲気が漂っています・・・。

さて、オーダーしたのは
カフェラテとエスプレッソ+アーモンドミルク(だったかな・・・?)
やっぱり朝はコーヒーですよね・・・。

Img_0252


朝食に私が頼んだのはアボカドのトースト
レモンがさっぱりしてて美味しい~
ちょっと苦手なアボカドのくさみも無くてずっと食べられます

Img_0253

友人が注文したのはワッフル
オーダーしたと同時に作り始めたワッフルは
みんな大好き。外はカリッ。中はモチッ。でやみつきに
甘さも控えめで朝食にぴったり

Img_0254

朝早い時間にも関わらず、お洒落なロサンゼルスっ子が集まっている印象でした。
ロサンゼルスにいらした際にはぜひBLUE BOTTLE COFFEEで優雅な朝を~

--------------------------------------------------

BLUE BOTTLE COFFEE

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...