グルメ 2017.03.09

ダウンタウン・ロスアンゼルスにあるKarl Strauss Brewing Companyで、日曜日、ランチに立ち寄った。

Dsc01503

ロスアンゼルスの高層ビル群の中に位置しているカールストラウス・ブリューイング。正午前という事もあり、辺りは閑散としてたが、最近のロスアンゼルスの治安の良さから、夜のにぎわいが戻ってくるようになってきた。

Dsc01505

店内、天井が高くスペースも広い。日曜日のお昼という事もあり、お客様はこれから入ってくるところ。。。

Dsc01507

奥に行くと樽いくつも置いてあるが、実はビールをその場で作っているレストランで、ビールの愛好を強調しているレストランだ。

Dsc01498

”Will work for beer"と壁にかかげられているが、ビールとであれば、食べ物は何でも美味しいとの意味合いのようだ。。。 写真は夜行った時だったが、さすがに賑わっている!

Dsc01504

こちら、ビールメニュー。裏は食べ物のメニューだ。

Dsc01501

こちらもある夜に行った時のイメージだが、メニューは、Little a this, Little a that。ビールを4種類少しずつ飲んで味わってもらうというのが目的。。。 ビールの美味さを伝えていきたいというレストランのモットーのようだ。中々なもの。。。!

Dsc01508

頼んだランチはアボカドたっぷりのMesquite Chicken。チキンは隠れているが、口を思いっきり開けてやっと食べられる!二人で一皿を勧める。ビールはRed Trolley Ale。

Dsc01509

このレストランは大抵の場合、ビールを注文すると後から余分に小さいグラスでサービスとして別の種類のビールを持ってくる。レストランで作っているビールを紹介、味わっていただきたいのだろう。。。Columbia Street Amberを持ってきてくれた。 Little a this, Little a thatといい、中々工夫されたサービスだと思う。私は気に入りました!!

--------------------------------------------------

Karl Strauss Brewing Company

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...