2017.03.21

こんにちは♪wink

ロサンゼルスは3/12からSummer time スタートしました!wavesun

18:00は今まで暗くなっていたのでに今ではまだ明るくてとても不思議です。diamond外に出ていきやすくなります。flair

そんな中、Holi, Festival of Colors in Los Angelesというイベントへ行ってきました!

おっカラー??と聞くと日本で盛り上がっているカラーランなどを想像して

走るのかなと思いきや・・dash行ってみると・・・shine

Img_1090

ホーリーというインドやネパールで行われている春の訪れを祝うお祭りが行われていました。ribbonshinecute

公園の中でご飯食べるところや、ステージがあり音楽が流れてカラフルな粉をお互い掛け合います。gemini

ピンク、ブルー、イエロー、パープル、オレンジ、グリーンなどなど

みんな白いTシャツを着ていました!

私も売店で白いTシャツをゲット参加しました。

最初は洋服だけにかけてましたが、次第にエスカレートして

髪や顔や足や全身までも粉粉。。。wobblyカラフルに!!!!bleahimpact

Img_1089

Img_1092

お帰りのためウェットティッシュ、化粧落としは必需品ですね!!笑

インディアンだけでなくいろいろな国の方が来てました!shine

ロサンゼルスにいながら他の文化も体験できるなんて得した気分になっちゃいます^^

アメリカ文化だけでなく他の国も身近に感じることのできるロサンゼルス!!!sunsun

気候もどんどん良くなっていきます!!

サマータイムでより楽しめるロサンゼルスにお越し下さいshinehappy02

--------------------------------------------------

お店の名前

【公式ホームページ】

Holi, Festival of Colors in Los Angeles

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...