2017.03.18

ロサンゼルスと言えば、サンタモニカやハリウッド観光を思いつく方が多いと思いますが、そのサンタモニカから1号線を30分も北上するとハリウッドスターやセレブが多く住む高級住宅地のマリブにつきますrvcar

ロサンゼルスにはサンタモニカだけでなく、多くの海岸に桟橋(ピア)がありますが、マリブにもあります。(この日は寒くて写真は撮りませんでしたー bearing

マリブピアからもう少し行った場所にあるお店がこちら

Img_2058OLLO ですwink (写真のように曇って寒かったのですsad

Img_2054広々した店内sun

Img_2050おしゃれなバーカウンターhappy02

Img_2046ブランチと言うと反射的に頼みたくなるオムレツup

オムレツは、まさに王様のブランチcoldsweats01

Img_2047

本日のスープ、ミネストローネup

Img_2048

もう1品はQuesadillaをオーダーnote

Img_2049絞りたてのオレンジジュースも頼みましたup

今度来る時は、抜けるような青空の日で海をもっと感じたいと思いますcoldsweats01

その時は、もちろんOLLOでブランチをbleah

--------------------------------------------------

OLLO

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...