こんにちは!

今日はLAから行けるスカイダイビングをご紹介しますairplane

今回私が行ったのはTAFTというエリアにあるSkydive Taftというお店です

ロサンゼルスのダウンタウンから車で約2時間程度だったと思いますrvcar

Img_4118

ここは飛行機に乗れる人数にも制限があるので、事前予約をオススメします。まず着いたら受付を。保険や、色々な承諾書にサインをします。

Img_4091

そして次は着替えです。自分の身長に合ったつなぎを貸してくれます。着ている服の上から着られるので簡単に着替えられましたsmile

Img_4089

そのあと、自分に付いてくれるインストラクターの方と自己紹介をして、一通りの説明を受けたら、もうすぐに出発です!小さい8-10人乗りのセスナで上空に飛びます。

Img_4103

少しだけ金額を上げると高度のより高いところまでいける、ということで今回はせっかくなので高いところに挑戦しました。また、写真・GoProでの動画付きでお願いしたので、携帯電話を持っていけないところの写真ももらうことができましたcamera

Gopr5238

結構高いですshockつい「やっぱりやめようかな」と考えてしまう人もいるかもしれません。でも、インストラクターとがっちり繋がっているので、躊躇する暇は与えられませんsweat01高度に達したら「待って待って!」という間もなく次から次にみんな飛び出していきましたdashdash

Gopr5184

ここからはあっという間で、パラシュートを開くまでが30秒くらい、そこからゆらりゆらりと下って全体としては2分半-3分くらいだったと思います。

結果、すごく楽しかったです!高度が高すぎるのか、ジェットコースターのような怖さはなく、風も気持ちよくて爽快でしたsunむしろもっと空の上をゆらゆらしていたかったですcloudcloud

飛び終わった後は証明書がもらえます。そしてプランによってはわずか20-30分程度で動画&写真が入ったUSBをその場でもらえます。(余韻に浸っていたらあっという間でした!)実はインストラクターの人の腕にはGoProが2台も付いていて、1台は動画を、もう1台は何秒か置きに写真を撮ってくれているそうです・・・!

Img_4119_2

私はUSB・高度を高めのところにして、金額は$250しないくらいでした。ダウンタウンからすこしはなれたところにあるので、かなり見晴らしも良く、気持ちのいいスカイダイビングでした!カリフォルニアの気持ちのいい空を落ちるって、すごく楽しい経験でした。

ロサンゼルスにきて少しスリルを求める方、是非検索されてみてはいかがでしょうか?

実際の様子を動画で見たい方はこちらのYouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいhappy02(参加された方が任意でオフィシャルに動画をアップされてます)

--------------------------------------------------

Skydive Taft

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...