2017.04.26

ロサンゼルスの人気のスポットを1日で回る事が出来るのが市内観光。

サンタモニカやビバリーヒルズなど見所は沢山ありますが、

今日は、メルローズとハリウッドをご紹介します。

 

メルローズは今話題のショップや古着屋が並んでいる流行の発信地。

また、個性的なウォールアートを前に写真を撮って、SNSで投稿する人が多く集まる事でも話題です。週末となれば、写真を撮るための順番待ちが出るほど!

Img_9328

この日は平日だったため、人が少なくてラッキーでした。

 

Img_9367

皆さんなら、どんなポーズで撮りますか?

 

 午後はロサンゼルス最大の観光地ハリウッドを散策します。

Fullsizerender

なんと、あのアカデミー賞の会場となるドルビーシアターはここにあるのです。

スターの手形・足型があるチャイニーズシアター前では、ガイドが見所を案内してくれます。お気に入りのスターの手形を探したいなら、ガイドにどんどん聞いてみましょう!

その後の自由行動では、Hollywood & Highlandのモールでお買い物や食事が楽しめます。

 レストランは比較的空いている事が多いので穴場です。

 今日訪れたのは、ポキ丼のお店PokiNometry

Img_9366

サイズと好みの具を選んでオリジナルのポキ丼を作る事が出来ます。

Img_9336

新鮮な具材と、日本人の好みに合う味付けで大満足cancer

Picture1

ダウンタウンを眺めながらの食事は最高でしたdiamond

滞在中にアメリカンな食事に飽きたら、ぜひ行ってみて下さい。

 

メルローズとハリウッドに行けるロサンゼルス市内観光の詳細はこちら。

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...