2017.04.21

皆さん、映画"LA LA LAND"は既にご覧になられましたか?movie

LA在住の私達には、知ってるココ!!という場所ばかりが出てきて、さらにLA愛heart02が深まるような映画でしたねhappy01heart04

さてさて、今回はそのLA LA LANDにも出てくるWatts Towerへ初めて行って参りました。

家から車を走らせること30分、本当にこんなところにあるの!?と疑ってしまうような住宅街を抜けていきます。

じゃん! upup

見えてきましたWatts Tower!

遠くから見るとただの鉄柱?かと思ってしまうのですが、 車を降りて近くまで行ってみると・・・・

こんなに素敵でかわいいモザイクのデザインに仕上がっていますheartheartheart

ハートheart01もかわいい!!happy01

なんとこのWatts Tower, イタリア移民のSimon Rodiaさんが、 1921年から34年間もの間、仕事を終えた後、週末、休日の間、一人でコツコツと仕上げたタワーなんです。

手作り感がにじみ出ていて、かつとても繊細なデザインにとても見入ってしまいましたeye

通常は外からは鑑賞が可能ですが、ツアーに参加をするとタワーの内部も観ることができるのでお勧めです。

是非Watts Tower訪れてみてくださいね!ribbon

--------------------------------------------------

Watts Tower

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...