2017.05.20

ダウンタウンの中でも小洒落たエリア、アートディストリクトで食事に行ってきました。とても良かったので、そのレストランを紹介しようと思います smilesmilesmile

 

お店の名前は、Officine Breaですnotenotenote 

赤レンガ調の内装で落ち着いた雰囲気がよく、グループディナーでもデートにも最適ですshineshineshine

今回は、同僚のお誕生日会のため7名でその美味しいお料理と雰囲気を堪能しました。shineshineshine

 

まずは、アパタイザー。お肉のカルパッチョ!薄く来られた生肉が口の中でとろけるように美味しい~ lovely lovely lovely

Beef

そして、シーフードパスタ。ぷりぷりなエビさんが沢山入ってて大満足~ wink wink wink

 

Photo

こちらのリゾット、リゾットはと思えないくらい味わい深く癖になりそうな食感でした。

ボーンメローとリゾットのコンビもまたいい~♪

Photo_2

最後に、ドーン!とTボーンステーキ!これもミディアムレアで脂身がいいかんじについてて激ウマでした~!

 

Beef_2

注文したお料理、全部美味しくいただきました!heart04heart04heart04

ウェイターさんもみんな優しくて、サービスもバッチリのお勧めレストランです!

 

旅の想いでの最後の夜に是非寄ってみてくださいね!

Officine Brea

Address:1331 E 6TH STREET, LOS ANGELES, CA 90021

TEL: (213) 553-8006

Website: http://officinebrera.com/

--------------------------------------------------

Officine Brea

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...