2017.05.28

皆さん こんにちは。

今日は、LAダウンタウンのバンクオブアメリカの所で行われている

ファーマーズマーケットをご紹介させて頂きます。

Img_1013_r

ダウンタウンにそびえる高さ224mの Bank of America Plaza。

1975年に建てられた55階のビルです。

Img_1012_rビルの麓には噴水や広場があります。

毎週金曜日の1200-1400はこの広場に屋台が広がって、

ファーマーズマーケットが開催されます。

Img_1002_r

Img_1004_r

Img_1005_r

広場には取れたての野菜や、生花、ナッツ等の品々が所狭しと並んでます。

Img_1010_rホットフード(調理されて暖かい食べ物)も販売されおり

Img_1006_r目の前でお肉も沢山焼かれてて、いい匂いがただよってます

今回頼んだのは、、、

Img_1008_rタンドリーチキンライスと野菜の付け合せ

Img_1009_r

ハワイアンBBQ(?)を頼みました。

写真を撮り忘れましたが、絞りたてのフレッシュジュースも販売してました。

Img_1011_r買った後は、広場のベンチや、芝生の上で食べれるので、

仕事合間のランチでも軽くピクニック気分が味わえます。

忙しい仕事の息抜きにファーマーズマーケットでのランチは如何でしょうか!

--------------------------------------------------

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...