週末にロサンゼルスからデスバレーへの1泊2日で行ってきました。

2回目の今回は折角なので人があまりいないスポットにも行ってみました。

Img_1349

デスバレーにもクレーターがあります。

名前はUbehebe-Crater(ユベヘベクレーター)

外周約2.5マイルのクレーターです。と言っても

残念ながら隕石で出来たものではなく昔の火山の噴火跡です。

アップダウン厳しいですが、中々写真の撮りがいがありますね。

広角レンズ持ってけばよかった。。。。

次はデスバレーのバレーを反対側から見るスポット

Img_1573Aguereberry Pointと言う所です。

未舗装路を上がっていくので車高の低い車ですと、かなりきついですが。。。

Dante's Viewや Zabriskie Pointの正反対の場所ですので、

かなり見た感じ変わります。Bad-water(乾いた塩湖)も

広めに見えます。日中だったのですが、夕方の色の映え具合は。。。

次回は日の出と日暮れに行きたいなぁって感じです。

砂漠、岩だけの国立公園です。夏場は45℃とか軽く行っちゃう

場所です。今か秋以降がベストシーズンですね。

--------------------------------------------------

Death Valley National Park

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...