ホテル 2017.05.13

皆さんこんにちは。

週末のランチで時々利用するカフェ・ブラジルに2号店があるとの事で行ってみました。

Img_0964_2

入り口の横にテラスもあるので天気がいいLAでは外での食事も気分がリフレッシュできていいですよね。

Img_0965

原色を集めた店内はカジュアルなのにアーティスチックでいい雰囲気です。

Img_0971

まずはアペタイザーをオーダーします。

パイ生地にひき肉を包んで揚げた熱々のパステオは備え付けのサルサを乗せて食べると美味!丸いチーズパンはもちもちの食感とふんわりチーズ味があとをひくおいしさです。

Img_0273

メインでオーダーしたのは ブラジリアンステーキ。サイドディッシュが南米風でステーキにサルサを乗せて食べるとまた違う味を楽しめるんですね。

Img_0977

飲み物はもちろんブラジル特産のガラナ。

Img_0973

デザートはマンゴームースです。甘味と酸味とクリーミーな食感が ちゃちゃちゃ! lovely

Img_0979

アメリカンとはちょっと趣が違う南米料理を試してみませんか?

by Lois sun

--------------------------------------------------

Café Brazil

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...