ギフト 2017.05.24

就職した息子君よりスパ券の贈り物heart04 ペアでご招待 lovely

shineTomoko Japanese Spa shine in Beverly Hills sign03

Img_1309

まず、周りはこんな感じdown 予約時間より少し早かったので、スタバでコーヒー、近くにパブリックパーキングもあり助かったcoldsweats01

Img_1308

中に入ると、こんな待合室に通されました。なんか、日本的。。。

Img_1310

そして、お客様情報を記入して、マッサージの種類を選択します。私も主人も迷わず指圧(グイグイ系dash)を頼みましたscissors お菓子とお茶も出てなんかリッチな気分

Img_1311

待つこと5分、お部屋に通されるとなんか暗くて眠気を誘うeye

Img_1313

まず、足湯で膝下からつま先までぐいぐい押され、気持ちいいnote 折角なので、写真を撮ってもらいました 笑 マッサージをしてくれたのは、タイ人女性2人、ちゃんとトレーニングされてる感じでマナーも指圧も VERY GOODflair

Img_1318

足湯の後はベットに横になり、指圧1時間。隣でいびきをかいて寝てる旦那catface ちょっと満喫しすぎsleepy 

Img_1319_2

最後に餅アイス、お茶に冷えた美味しいお水を頂きましたheart01

きっと高かったんだろうなあ~crying 現実を忘れ、息子君に感謝の一時でした。

--------------------------------------------------

Tomoko Japanese Spa

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...