2017.06.13

休日の朝はゆっくり起きたい・・・と思い、気づいたらもうお昼だcoldsweats02

・・・という時ありますよね。

そんな時は、朝ご飯もお昼ご飯も一緒に食べられるブランチ専門店の

Blue Jam Cafeがおすすめですclover

Img_0869

こちらのカフェは、LAのおしゃれなカフェが集まっているメルローズ通りに
ありますhappy01
日本にも東京・代官山のおしゃれな場所にもあるようですね。

店内はこんなおしゃれな感じですheart02

Img_0874

こちらのカフェは、メニューが非常に豊富で、
動物性の食材を一切使わない完全ベジタリアンのVegan(ビーガン)、
穀物を使わないグルテンフリー、さまざまな食材を使うノーマルと、
さまざまなタイプの料理が用意され、内容が充実しています。

そのメニューの中でのおすすめメニューがこちらsign03sign03

Img_0875

はい。

ベジタリアンでもビーガンでもなく・・・フレンチトーストなのです。笑
ただ、こちらのフレンチトーストはただのフレンチトーストではございません。
表面にコーンフレークがまぶしてあるクランチフレンチトーストなのですnotes

普通フレンチトーストは重たい感じですが、こちらのフレンチトーストは非常に
軽く、すごく食べやすいのでパクパク入っちゃいますhappy02

今回は、ハンバーガーfastfoodも一緒にオーダーしちゃいましたnote

Img_0876

ハンバーガーもおいしかったですが、揚げていないヘルシーな(?)ポテトが

また美味しかったですlovely

ぜひ、ヘルシーにアメリカンフードを!笑
という時には、Blu Jam Cafeへ行ってみて下さいwinkshine

--------------------------------------------------

Blu Jam Cafe

【公式ホームページ

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...