先日、みんなが大好きなディズニーランドに行って参りました!shine





なんと!!カリフォルニアのディズニーランドにも、
日本と同じように2つ遊べるパークがあります。



チケットには1日で2つ両方のパークへ入園できるお買い得な
パークホッパーと呼ばれるものもあったりと沢山遊べちゃいます!!






しかし1つのパークでも十分満喫できるということで、
今回遊びに行ったのはカリフォルニアアドベンチャーパークっ!!






熱い夏は園内に着いたらとりあえずこれを購入!
もちろんサイズは”LARGE”サイズで注文。

Unnamed_3

 

のんびり食べながら列に並ぼうかな〜っと思っていたのですが...
食べきる前になんと列の先頭にっ!!


カリフォルニアディズニーランドの特徴として、
日本と比べて待ち
時間がとても少ないのは嬉しいポイントの1つです!



こちらのパーク内ではミッキーの大きなジェットコースター、
トイストーリーやカーズなどの人気アトラクションがあったりと
面白いものがいっぱいあります!






そしてなんといっても現在一番HOTなアトラクションは5月27日より
"ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー"版にリニューアルされたばかりの
『タワー・オブ・テラー』!!




従来のものがこんな感じにびっくりリニューアルされていました!

Unnamed_2_2





とってもかっこいい外観!




気になるアトラクション内と楽しさを是非体験してください~!!

お楽しみいただけること間違いなしです!scissors






閉園間際には有名な噴水ショー『WORLD  OF COLOR』を観れたりと
1日中楽しめるカリフォルニアディズニーランドでした~
Unnamed_1






H.I.S.でも大人気のディズニーランドツアー!!!

是非ロサンゼルスへ遊びに来た際はディズニーランド!!

Unnamed_4




●H.I.S.よりツアーお申し込みの際はこちら
●チケットをお持ちで送迎のみ必要な方は
こちら




--------------------------------------------------
24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから
★ お得なオプショナルツアー >>>
 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから
★ お得な現地パッケージツアー >>>
 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから
★ ロサンゼルスの現地情報は >>>
  
ロサンゼルス支店 Facebook


    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...