2017.06.24

Img_8245

こんにちは

本日は、ロサンゼルス空港から車で南に15分ほどの場所にある

こちらのイタリアンレストンをご紹介させていただきます。

モールの一角にあるレストラン、"North Italia" 

その名のとおり、こちらのイタリアンレストランがあるモールでは

日中はマダムが集まる憩いの場所だそうです。

Img_8239

"PROSCIUTTO BRUSCHETTA"    $12

Img_8241

"SEASONAL VEGETABLE"  $12

Img_8240

"BOLOGNESE" $19

Img_8242

ランチということで、お酒はちょっと軽めのサングリアをいただきました。

二人で3品のお料理をシェアしていただきましたが、多すぎず少なすぎでいい感じ。

Img_8243_2

レストラン内は天井が高くてとてもエアリーな感じがGOODでした。

日曜日の午後1時過ぎころにふらっと入ってみたレストランでしたが

混んではいたものの、かなりテーブルの数も多いので予約無しでもOKです。

夜は噂によるとかなり混みあうらしいので事前予約がお勧めです。

--------------------------------------------------

North Italia

公式ホームページ】    

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...