ニューヨークで始まった「Museum of Ice Cream」が期間限定でロサンゼルスにやってきましたので、行ってきました!博物館の中ではアイスクリームサンドイッチ、餅アイスクリーム、アールグレイアイスクリームなどを試食でき、こどもに戻った気分になります~

残念ながらチケットはもう完売してしまいましたが、もしまたオープンしたらぜひ行ってみてください!

Img_1313

バナナだらけのお部屋があります~bananabananabanana

Img_1349

Img_1373

隣の部屋はブランコで遊び心満載!happy02

Img_1358

バナナの部屋の次は、ミントの部屋!実際にミントが植えてあり、肥料にはカカオの殻が使用されておりました。bud 
チョコミントの餅アイスクリームが試食できます~

Img_1429

この部屋では、炭が混ざったクッキーの生地を試食しました!黒くて珍しかったけど、味はいまいちでした・・gawk

Img_1566

一番の目当てはスプリンクルプールの部屋です!1億以上のスプリンクルがあり、約5分間ほど遊べます。

スプリンクルは毎日きれいにされているのでちょっと安心?でもプラスチックなので食べられません。

携帯をプールの中で失くした人もいるそうです・・coldsweats01

Img_1618

最後はアイスクリームサンドイッチのブランコに乗って終わり!catface

Img_1752

Pictures by Christopher Ang

--------------------------------------------------

Museum of Ice Cream

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...