2017.06.14
今回はArmstrong Gardenを紹介したいと思います。20170528_151058
私は狭い東京のマンションで育ったため、家の中に植物を!という考えは今まで考えた事がなかったのですが
アメリカに住み始めたことで、ガーデニングに興味を持つようになってきました。
何かステキな植物をお部屋に置きたいな~と探していた矢先、

大きなNerseryを発見!
(Nersery:養成所;飼育[養殖, 培養]場, 養魚池;種苗場, 苗床, 苗木畑(nursery garden);植木[種苗]会社(nursery company).

20170528_145849

ここには部屋の中におけるような室内植物から、外のガーデンでも育てられるような植物やお花もここにはたくさん!

20170528_145244

オレンジの木の苗もありました。
大きなアメリカの家なら自宅でオレンジも育てられちゃいます!

20170528_144439

お庭に置けるような噴水も売っています。
こんな大きなお庭が欲しい~~!

20170528_144722

カクタスもこんなに豊富な種類が取り揃えてあります。

20170528_144939
お庭に植物をおきたい!と思い立ったら是非見に行ってみてくださいね!

--------------------------------------------------

Armstrong Garden

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...