2017.06.26

マイナーなりにおしゃれと言われるNOHO地区 (North Hollywood) にあるポルトガル料理、以前から気になっていたので覗いてみました。

Nata's PASTIRES

Img_1795

店内に入るとペイストリーの棚がheart04

Img_1801

店内はおしゃれなタイルでデコレートされていてさすがヨーロピアンの雰囲気をかもし出しています。

Img_1806

早速夕食をオーダーします。沢山食べたいので大人数で押しかけました。

まず出てきたのが熱々カリカリのパンとオリーブ。パンはバターもいいけどオリーブオイルとバルサミコ酢も Good! 

Img_1814

アペタイザーでオーダーしたのはタコのマリネ、パプリカとの相性がOK! ガーリックブレッドに乗せて食べます。

Img_1820

フィッシャーマンズボール

Img_1813

ケールスープ

Img_1816

ベジタブルスープ

Img_1817

ポルトガルソーセージのグリル。スパイシーありマイルドありのメドレーです。

Img_1815

この辺でそろそろお腹は満足しているのですが、今まではあくまでもアペタイザー。

やっぱりメインディッシュも食べないとね。とオーダーしたのが

タラの塩漬け燻製。その名もバカリャオ。

見た目よりあっさりしていて食べやすく日本人の口に合います。

Img_1819

ビフェ・ア・カーザ ニューヨークステーキのコニャックソースがけ。

お肉が柔らかくジューシです。

Img_1823

サーモンのグリル

レモン・ケーパークリーミーソースが美味!

Img_1821

ニューヨークステーキ これも柔らかくジューシー。

Img_1822

もうさすがにお腹がはち切れそうです。

でも、

でもですよ、

お口直しのデザート欲しいですよ。

という事でオーダーしたのがこれまた濃厚なチーズプラター

Img_1807

甘いものも一つオーダーしました。

お腹をパンパンにしたメンバーが選んだのが

ta'da~ notes

朝食メニューにあった

ストロベリーチーズケーキフレンチトースト。

Img_1818

大満足です。

お持ち帰りしたペイストリーも美味しかったです。

チャンスがあったら寄ってみて下さいね。 

by Lois sun

--------------------------------------------------

Café Brazil

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...