またまたやってきました、アラフォー男児が紹介するスウィーツ特集です。cake

今日はアイスクリーム屋さんをご紹介しますsign03

Img_0496

これから暑くなる季節ですねー。食後のデザートにもよし、ちょっと小腹がすいた時でもよし、デート帰りにちょっと立ち寄りたくなるアイスクリーム屋さん。

と前置きが長くなってしまいましたが、ここはもともと、近年流行り(!)のフードトラックからのスタートのようです。

近年オシャレな街度急上昇中のカルバーシティにもお店があります。メトロのCulver City Station の近くです。

もちろん、Niceにお願いすれば、何種類でもテイスティング可能。

Img_0325

Img_0321

この店員のお姉さんの度肝っぷり。私がお願いしたら、彼女も「私もこれ好きなのよね~」と言って、彼女なりの“品質調査”をやってらっしゃいました。(つまりつまみ食いってことね。)アメリカらしぃ。coldsweats01

Vegan(菜食主義)の方ようのメニューもあるんです。club

Img_0323

Img_0326

私のお勧めは、Earlgray Tea 味。こんなに濃厚な紅茶味のアイスクリームは食べたことないくらい、しっかりとした紅茶の味が舌の上でとろけます。

そして、抹茶にはほろ苦さの中にもクリーミーな味わいが何とも絶妙。

Img_0333

究極はこの紅茶(右下)と抹茶(右上)の融合です。shineさらにはミント(左)を加えて、一緒に食べる。それぞれの特徴がうまくまとまります。

一つの味を楽しむのもヨシ、私のように色んなフレイバーをミックスしてオリジナルのアイスクリームを見出すのも楽しいですね。flair (食べすぎには注意です!)

では、また!

--------------------------------------------------

Van Leeuwen ~ Artisan Ice Cream ~

公式ホームページ

地図】(Culver City Location)

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...